面白さ・ユーモア - ページ 4664

 
Igor Makanu:

この写真を期待していたのですが、この石碑が建てられた当時、オンライントレードが 普及していたかどうかは疑問です(ググりたくないですが)。

デリバティブ取引は、最初のコンピュータよりも古い!)) 最初の先物は1710年に、オプションは1820年に登場した。

 
Vladimir Karputov:
ヘッダーにサードパーティーのバナーが表示されるようになったのですか?
Chromeは無理矢理入れている。
 
Igor Makanu:

アルチョム・トリシキン さんへ ブラゴベシチェンスクにあるシャトルの記念碑。

シャトルのモニュメントに注目!証券取引所の端末やFXのチャートではありません ;)

投機的な取引を理解しようとすると、私ではなく、ピーターが不協和を起こしてしまうからです。本物の商品でなければ。シャトルに関する私の投稿も、彼宛のもので、そういう意味では
 
Artyom Trishkin:
これはピーターに見せるべきでした。なぜなら、私ではなく彼が、投機的な取引を理解しようとすると不協和音が生じるからです。リアルグッズを使わずにシャトルに関する私の投稿も、彼宛のもので、そういう意味では

ポイントは同じで、あなたが数十の文字を書く、私はイントネーションを聞かず、顔の表情を見ずにその文字を読む

ただ、Peterの話題はあっという間に終わってしまいましたが、彼はいつも通り過ぎる人たちに感情の嵐を巻き起こすのです...。の才能があるんだけどね!? )))

 
Artyom Trishkin:
それを強制するのがクロームなんです。

力ずくとはどういうことですか?

 

株式投機家(トレーダー)の記念碑。

貿易商の記念碑

 
Vladimir Karputov:

武力とはどういう意味ですか?

Vin10とChromeで問題なく、全て通常通り使えるのでわかりません

でも、昨日か一昨日、HabraでRostelecomが保護されていない接続にバナーを追加するという見出しの記事を見たんですけどね.とその対処法について説明します。

他のISPでも、このような最先端技術に手を出しているのではないだろうか。

 
Artyom Trishkin:
無理矢理入れているのはクロームです。

クロームを持っていないのに、gazprombankの広告が表示される。

 
Igor Makanu:

Vin10とChromeで問題なく、全て通常通り使えるのでわかりません。

でも、昨日か一昨日、HabraでRostelecomが保護されていない接続にバナーを追加するという見出しの記事を見たんですけどね.とその対処法について説明します。

他のISPでも、このような最先端技術に手を出しているのではないだろうか。

マジーラを持っています。バナーが全くない、美しい。
 
Операционная система Windows 11 затмила Windows 10
Операционная система Windows 11 затмила Windows 10
  • 2020.03.25
  • akket.com
В настоящее время самой популярной и известной операционной системой для компьютеров, планшетов, ноутбуков и других электронных устройств является Windows 10, вышла которая изначально еще летом 2015 года. С момента выхода данной платформы прошло уже достаточно много времени, а если быть более точным, то почти пять лет. Даже не смотря на то, что...