面白さ・ユーモア - ページ 4340

 
Yuriy Asaulenko:

バスルームの代わりにキャビネットか、かっこいいな)

最近は、部屋の真ん中にバスタブを置くのが一般的です。最新のものです。

いや、バスルームはここだ。以前は廊下だった。バスルームは捨てました、シャワールームを付けます。


家は改装中なので、リビング状態のベッドルームは1つしか残っていません。

 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

一週間後には一部屋終わっていることを祈る


リノベはいいんです。でも、パソコンに野蛮になりすぎだよ。ホコリも多いし、いいことないですよ :)定期的に掃除機をかけています :)

 
Vitaly Muzichenko:

これは仮設ビルダーの写真です

これが現実だ...。こら

ニシンは嫌いだけど、置いておくとほっこりする)

まあ、せめて作るときに何かで覆ってくれれば...。それは野蛮だ...。
 
Vitaly Muzichenko:

いや、トイレはここだろう、以前は廊下だったんだから。バスルームを捨て、シャワールームを設置する予定です。

リフォームが進んでいるので、居住状態は1ベッドルームしか残っていません。

最近改装が終わったばかりで、写真は見慣れたものです)。今、給排水・電気を入れているところです。まだ、買って貼るものがたくさんあります。だいたい、年内に完成させる予定です。

 
Yuriy Asaulenko:

最近リフォームを終えたばかりなので、写真は見慣れたものです)。今、配管と電気を取り付けているところです。まだまだ買わなければならないもの、設置しなければならないものがたくさんあります。基本的には新年までに仕上げる予定です。

思い出してもらえてよかったです(*´∀`*)隠しライトへの配線は忘れてました。それはそうと、チッソ)

 
Sergey Golubev:
モバイルテレビ、スーツケースモバイル(スーツケースの取っ手に携帯電話)、コンピューターゲーム機 ...まだ見ぬ鉄板テレビ、でももうあるんだろうな。
そして、こちらは洗面小便器-。

最近流行の屋外トイレ。

 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

一週間後には同じ部屋で終わるといいんだけどね


拭いてからどれくらい経ちますか?

なんとプログラマーが遅くまで働いている...。

;)

 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

一週間後には一部屋で終わるといいんだけど。

エアコンを取り付けて穴を開け、半年が経ち、クーラーが鳴き、ハウジングの埃を吸ったのか、糞が出なくなったのか、、。

 
Unicornis:

エアコンを取り付け、穴を開けてから、筐体の埃か、ガラクタがなくなったのか、クーラーが効くまで半年かかりました。

プロセッサーと一緒に箱に入っているクーラーは、通常、長くは持ちません。パソコンを使い続けて1週間で回転しなくなったものがありました。ホコリは電気をよく通すので、ちょっとした静電気の放電でマザーボードの電子部品の一部が死んでしまうのです。パソコンには、ホコリセンサーを搭載しているものもあります。また、高濃度のダストは非常によく爆発し、非常に強い体積爆発を起こします。

 

18.12.8よりスパイクサインを廃止しました。

https://iz.ru/818550/2018-11-30/v-gibdd-nazvali-ofitcialnuiu-datu-otmeny-znaka-shipy

В ГИБДД назвали официальную дату отмены знака «Шипы»
В ГИБДД назвали официальную дату отмены знака «Шипы»
  • 2018.11.30
  • iz.ru
Постановление правительства России с новыми поправками в Правила дорожного движения (ПДД), которыми, среди прочего, отменяется и обязанность устанавливать на автомобиль знак «Шипы», вступит в силу 8 декабря. Об этом 30 ноября сообщается на официальном сайте ГИБДД. В автоинспекции подтвердили, что данный предупреждающий знак потерял свою...