面白さ・ユーモア - ページ 2148

 
 
 
 

チュッパチャップスの物語



1957年、実業家エンリック・ベルナットが製菓会社グランハ・アストゥリアスの社長に就任した。ベルナットが市場調査を依頼したところ、キャラメルの消費者の67%が子どもであることがわかった。しかし、親たちはそれを快く思っていない。子どもたちは、ベタベタのロリで手を汚しているのだ。1958年、彼はロリポップ(棒付きロリポップ)だけを作り始めた。 ベルナットは当初、この丸い形状をボールに見立てて「ゴール」と呼ぼうとしていた。しかし、「チュパ、チュパ、チュパチュパ」(チュパはスペイン語で「吸う」という意味)というCMソングが流れてから、お店で頼まれるようになったのはチュパチュパの方である。

ベルナットは自分の考えを押しつけることなく、新しい「名前」のついた包装紙を考えた。と聞いてきた...。サルバドール・ダリ 不思議なことに、画家はこれを承諾し、1時間で有名な「ヒナギク」を作り上げた。これが45年近く続いているチュッパチャップスの販売方法である。

Сюрреалистические леденцы
Сюрреалистические леденцы
  • www.vokrugsveta.ru
В 1957 году предприниматель Энрик Бернат стал главой кондитерской фабрики Granja Asturias. Заказав маркетинговое исследование, Бернат выяснил, что 67% потребителей производимой фаб рикой карамели — дети. Но их родители недовольны этим — дети пачкались липкими леденцами. Бернат не побоялся снять с производства весь ассортимент и в 1958 году...
 
Urain:

メロディックな曲は最高です :)


コーリャ 4階の喫煙室に移動してくれ

ここには政治は存在しないという合意がある

 

寝る前の一曲 :)

=========


4Minuteは、2009年にCube Entertainmentレーベルからデビューした韓国の5人組バンドです。メンバーは、ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、キム・ヒョン、クォン・ソヒョンです。2009年6月15日に1stシングルをリリースし、6月18日にM.net M!でデビューした彼女たち。カウントダウン

そして、これは彼らの新曲である - "Whatcha Doin 'Today "は、波紋とそこに女の子が4月の新しいファッションラインを導入したという事実を引き起こしたセシファッション 誌によると 。





Ceci Magazine | eBay
Ceci Magazine | eBay
  • 9.99 None
  • www.ebay.com
Ceci Korea October 2012 Beast JeA Siwan DongJun Min-Woo Miss A Orange Caramel. [October 2012 STARS] Beast, Miss A, Siwan, Orange Caramel, ZE;A, Siwan, Dong Jun, Min Woo AND ETC. It will be sent GIRLS' GENERATION CASIO PAGE, GIRLS' GENERATION YOONA (14 Page), 9 CASIO POST CARD SET ONLY. (Not Whole Magazine/ cutouts of Magazine) Ceci...
 
Mischek:

コーリャ 4階の喫煙室に移動してくれ

政治を介さない取引もある。

誰も私の意見に賛成してくれなかった。

HFTの記事書きたかったのにBANされたし、どうでもいいや。

最近インスピレーションが湧かないし、今はコミュニティなんて全然どうでもいいや...。

むしろトレーディングをやりたい、資金はもうあるんだ。だから、パケダ、ベイビー。

 
Urain:

誰も何も交渉してくれなかった。

HFTの記事書きたかったのにBANに追いやられたしどうでもいいや

最近インスピレーションが湧かないし、今はコミュニティなんてどうでもいいや...。

トレーディングをやりたいんだ、資金はもうある。じゃあ、おばあちゃん、さようなら。

団体交渉のようなものです。

どちらか一方が始まれば、もう一方をさらに大量に継続する権利が発生し、それが時間まで続くのです。強調されているのは、グループ禁止ということですね。

それに、墓場のような静かでユーモラスな雰囲気もある。なぜ煽るのか?

 
Mischek:

まあ、一種の団体交渉のようなものですね。

ただ、一方の当事者が始めると、もう一方の当事者にもっと続けられる権利が与えられるので、時間まで続けられるのです。グループ禁止に重点を置いているのは、あなたの出番です。

それに、墓場のような静かでユーモラスな雰囲気もある。なぜ煽るのか。

ミッシュ、悪気はないんだ、この会話に興味はないんだ。

よく言われるように、昔は面白いテーマがあるんだ、今やっているんだよ。

 
Urain:

ミッシュ、悪気はないんだ、この会話に興味はないんだ。

と言われるように、過去のものとなってしまいました。面白いテーマがあるんだ、今やっているんだよ。

悪気はないんです。