面白さ・ユーモア - ページ 4194

 
Maxim Dmitrievsky:

誰かと一緒に饒舌になってください。

今のところ、あなたの言葉遣いなのが残念です~私の投稿の意味すら理解できていない~明らかな事実を否定することはないと思いますが...。

 
Andrei:

ここまでは、あなたの言葉遣いですね~私の投稿の本質について、意味のあることも言えませんでしたね~明らかな事実を否定することはないと思いますが...。

ポイントを語るのであれば、書いたことの根拠を、少なくとも形式的には提示すべきです

で、神という概念は純粋に宗教的な概念であるのに、「神の源」についての発言と、すぐに「盲目的な宗教心」を否定することの矛盾に気づくだけの知能もないのでしょう

神話的なポジティブエネルギーの獲得や、脳の進化を伴わない意識の進化はおろか

"おい、小僧、どこの集会所から来たんだ?"

 

政治の話と同じように、宗教の話も禁止されるべきと思われる。

 
Maxim Dmitrievsky:

1.本質を語るのであれば、少なくとも形式的な証明は示すべきである。

2.神の概念は純粋な宗教的概念であるのに、「神の源」についての発言と「盲目的な宗教的信仰」を否定することの矛盾に気づくだけの頭脳もない。

ああ、やっと本題に入ったか))

1.具体的に何を発表すればいいのか、形式的に証明すればいいのか。))

2.混同しないように、神と神は別のものです...私の投稿には神は登場しませんので、その後のあなたの結論も関係ありません...。

 
Alexey Viktorov:

政治の話と同じように、宗教の話も禁止されるべきと思われる。

禁止したい宗教の定義は?)
 
Andrei:

世界を創造した高次の心があることを否定するのは、不十分さの極みである ))

世界を創造した神や高等知性体は、ラッセルの釜に過ぎない。

しかし、この状況では、すべての人間はプラトンの洞窟に座っているのだから、議論すること自体が無意味なのだ...。

---

神=世界とするのが最も適切な概念である。

あるいは神=進化の原動力

少なくとも建設的である。

 
Andrei:

ああ、やっと本題に入ったか))

1.具体的に何を発表すればいいのか、形式的に証明すればいいのか。))

2.混同しないように、神と神は違うものです...。神は私の投稿に言及されていないので、あなたのその後の結論は関係ありません...

...あなたの主張の正当性について、もしそれが雑談でないなら...

神がいるならば神がいるし、シーザーがいるならばシーザーがいる。

 
transcendreamer:

神=世界とするのが最も適切な概念である。

あるいは神=進化の原動力

然もありなん

汎神論者向け)

 
Andrei:
禁止したい宗教の定義は何ですか?)
言葉に気をつけよう。誰が宗教を禁止しろなんて言った?
 
Maxim Dmitrievsky:


"おい、小僧、どこのパリッシュから来たんだ?"

-- 何か祈ることでもあるのか?