面白さ・ユーモア - ページ 4580

 
Vitaly Muzichenko:

だからこそ、オールメイクだと顔見知りになるのが怖い、99.9%怖い、朝から怖い~おばあちゃんも振り落とされない)

ビタリ、3年生は年を取らないんだ。


 
Yuriy Zaytsev:

ビタリ、3年生は年を取らないんだ。


准教授の中には、大学院生を好む人もいます。

 
Aleksey Nikolayev:

助教授の中には、大学院生を好む人もいる

遅くとも5年目には、変わらなければならないようです。

練習が示すように、その後、19世紀のピストル、頭へのショット、ネヴァの遺跡があります。

 
Aleksey Nikolayev:

助教授の中には、大学院生を好む人もいる

一方、Sktyvkarでは...

 
Dmitry Fedoseev:

一方、Sktyvkarでは...

3年生 ?
 
Yuriy Zaytsev:
3年生 ?

syktyvkar 小児性愛者」でググってみて、驚いてください。

 
Dmitry Fedoseev:

Syktyvkar "でググってみてください。

変な話、あれって普通、十字架を持ったヒゲの男がやるんですよ。

さて、Syktyvkarの学校の合格制度は、これからが本番のようです。

教会も2つほどあると予防になりますね。

ロシア教会 大司祭 数ヶ月間」でググってみてください。

 
Uladzimir Izerski:

5月1日前にツリーを取り出さないと、カサカサにならないんです。

3月8日以降に取り出して、祖国の守護者に恋するすべての女性の長い祝祭日を終わらせる。

 
Edgar Akhmadeev:

3月8日、祖国の守護者に恋するすべての女性たちの長い休日のお祝いを締めくくるために、私はそれを取り出したのです。

そうなんです。事前に取り出しておく意味はあるのか?事前に出しておくのもそうですね)

 
Edgar Akhmadeev:

3月8日、祖国の守護神に恋する女性たちの長い休日を祝い終えて、私はそれを取り出します。

友人からの質問 - 休暇はどうだった?

答え:想像できますか、5月1日、休日で、みんなケバブに出かけていて、妻がツリーを出してくれと...。(((