面白さ・ユーモア - ページ 4168

 
Alexey Viktorov:

2,000枚ずつのノートを描くのがベター。こちらも見た人はほとんどいない :)))

ちなみに、私は見ていません ))私は95%カード払いですが。

 
Yuriy Zaytsev:
C17H21NO4 C17H22NO4CI
最近の大きなトレンドです。

意味不明、何が暗号なのか、ビットコインが踏ん張っているのは

 
Alexey Volchanskiy:

ちなみに、私は見ていません ))カードは95%なんですけどね。


リョーシャ、大きなノートの方が汚職には便利でしょう。 だから見たことがないのでしょう。 ちなみに、私もキャッシュレス決済が好きで、94%はカードで支払っています。
 
Alexey Volchanskiy:

意味不明、何が暗号なのか、ビットコインが踏ん張っているのは


レシャ、それはコカインの化学式です。
と先日鳴り響き、とてもかっこよかったです。

P. S.
ここはユーモアスレッドだ!
 
Yuriy Zaytsev:

レシャ、大型紙幣は汚職に便利なのでしょう。 おそらく見たことがないので。 ちなみに私もキャッシュレス化が好きで、94%をカードで支払っています。

四角いおばさんがレジで金額を言うのを待って、カバンの中に手を入れて5分も財布を探し、さらに5分もかけてお金をすり替えていくのは腹が立つね。でもこれなら、端末にカードを突っ込めば終わりですから。8cm以上離れていると、カード端末が交換を受け止められないと書いてありました。もし誰かが近づいてきたら、顔を殴ってください。

帽子をかぶるのも忘れずに)だから、心を読まれることはないんです。


 
Alexey Volchanskiy:

四角いおばさんがレジで金額を言うのを待って、カバンの中に手を入れて5分も財布を探し、さらに5分もかけてお金をすり替えていくのは腹が立つね。でもこれなら、端末にカードを突っ込めば終わりですからね。8cm以上離れていると、カード端末が交換を受け止められないと書いてありました。もし誰かが近づいてきたら、顔を殴ってください。

帽子をかぶるのも忘れずに)だから、心を読まれることはないんです。



確かに、レジの行列は、現金があるとかなりスピードが落ちますね。

 
Yuriy Zaytsev:

リョーシャ、それはコカインの化学式だ。
と先日鳴り響き、とてもかっこよかったです。

P. S.
ユーモアコーナーに来ました

カッコイイ!そんなものには手を出さない、ウォッカを辞めればいいのに・・・。

 
Yuriy Zaytsev:


:), 面白いことに、私もあなたと同じようなフラストレーションを感じます。 本当にレジ-現金で列が非常に遅いです。

そう、そして、いつも変化がないのです。

80歳の母にカード払いを教えたら、「なんで今まで苦しかったんだろう、最初はATMで、次はレジで現金を持って遅くなった」と言うんです。
 
リョーシャ、私もスベルバンクの個人口座に強制支払いと住宅・公共料金の請求をすべて設定しています。 住宅・公共料金の請求はすべて銀行で行い、私の口座の限度額は8000円以下に設定しています。驚いたのは手数料がかからないことです。 しかも請求書で帳消しになるので、数年前から銀行に駆け込むことがなくなり、時間のロスがなくなりました。給料とその他いくつかのものは(腐ることなく)自動的にもらえる。 普段財布に入れているのは2〜3千ルーブルで、100ドル以下相当を入れることはまずない。 そして5000〜7000ドル相当を押して持っていたこともある。
 
Alexey Volchanskiy:

そう、そしていつも変化なし。

80歳の母にカード払いを教えたところ、「なんで今までわざわざ、まずATMで引き出して、レジで現金でゆっくりしていたんだろう」と言われました。


私の母親もそうですが、技術者の母親はたいてい先進的です。 私の母親は、私なしでひとりでコンピュータを使いこなし、すでに70歳を過ぎていました。

彼女は、友人たちがカードを作るのを手伝い、ATMからお金を引き出したり、端末で支払いをしたりするのをいつも催促し、手伝っています。そして、私も教えなかった。