面白さ・ユーモア - ページ 2082

 
Mischek:
トッププログラマーが1つのサイトに集結しているのです。
だから、いないんです...。ミスがある...では、彼らは誰なのか?POTOPをお願いします。ヒーローを知らなければならない。
 
artmedia70:
だから、いないんです...。それは失敗だ...。では、彼らは誰なのか?お願いします。ヒーローは目で見てわかるものです。
広告は禁止されています(
 
artmedia70:

メモリはどこかのハンダゴテマダムと一緒です。彼女はあえて尋ねない。話せない。ヒンティングです。私はマダムを探しに行きます...彼女を救わなければならない。

И ...これお恥ずかしい話ですが、角の部分の不具合はどうしたんですか?そして、2人の頭の中にある温度計は何なのでしょうか?

ある種の迷子チーズ......コンドーム、耳の上に目があるクソと青い...鼻の下はオマンコで...

そんなタバコ、どこで売ってるんだ?

幼稚園...スポンジボブを見たことがないのか...。すみません...私の娘もそうやって始めたのですが...。
 
Mischek:
広告は禁止されています(
ハンダゴテの販促はできても、上部の販促はできないんですね。それはおかしいよ...。
 
zoritch:
幼稚園...スポンジ・ボブを見たことがないのか...すみません...それが娘の始まりで...。

ジェンさん、この前幼稚園に行った時...。其の300年前。

この豆は何だ?"トムとジェリー "は知っている、どこかで会ったこともある...。

いや...そういうのは嫌なんです。スポンジのついたコンドームは子供に見せません。ネイティブのバブカよりひどい...。

ZS.Zhen、新しい4人のためにシステムをコーディングしないか?

Zzzy プロフィールを読んだらどうだ?

 
artmedia70:

ジェンさん、この前幼稚園に行った時...。其の300年前。

この豆は何だ?"トムとジェリー "を知っている、どこかで会ったことがある...。

いや...そういうのは嫌なんです。スポンジのついたコンドームは子供に見せません。ネイティブのバブカよりひどい...。

ZS.ゼンヤ、新しい4人のためにシステムをコーディングしないか?

ZZZYさん プロフィールのメッセージを読んでみてはいかがでしょうか?

できるのか?:-))それともトルティーヤと戦うのか? 私自身は乗り込もうとしたのですが・・・。ビールを飲みに行ったニナ・ハーゲンの歌のように - いいえ、そうではありません...:-)))

ps sabbaths 読んだ(まりんか(c))けど、ない...。:-(((

 
zoritch:

できるのか?:-))) それともトルティーヤと戦うつもりですか? 私は自分で入ろうとしたのですが・・・。ビールを飲みに行ったニナ・ハーゲンの歌のように - いいえ、そうではありません...:-)))

ps sabbaths 読んだ(まりんか(c))けど、ない...。:-(((

飲むのをやめる。もちろん、そうします。4日にない投稿 - そこですべてが明らかになりました。ここで、あなたのプライベートに。

トルティーヤは誰だ?マリンカはトランシーバーです。トルティージャは?

 

フェイスブック帝国 それがロシアの あるべき 姿だ!

Фейсбук
Фейсбук
  • 2013.12.27
  • zyalt
  • zyalt.livejournal.com
Во время поездки по Силиконовой долине мне удалось попасть в офис Фейсбука. Назвать это офисом язык не поворачивается. Скорее маленький закрытый город, который живет по своим законам и правилам. Цекербергу удалось построить не только крупнейшую социальную сеть, но и настоящий коммунизм в своем городе. Условия труда сотрудников Фейсбук приятно...
 

おはようございます