面白さ・ユーモア - ページ 2079

 
Mischek:

凶暴なビーバー犬はよく見かけます。凶暴なビーバーを狩る。

なぜ、機首の代わりにロケットがあるのですか?
 
Mischek:
マザーボードのメーカーは見た目でわかるのでしょうか?
どうぞ。それでは、外観を見てみましょう。前?後ろ?
 
artmedia70:
なぜ、機首の代わりにロケットがあるのですか?
邪悪なビーバーの高性能をどうにかして抑えるための特殊なロケットなのだ。
 
Mischek:

ASUS ? no ?

オトパドス

もちろん、同じようなメーカーがもう1社あります。でも ...ラテン語でも卑猥

 
Mischek:

ASUS ? no ?

ノナメ、ヒートシンクにラベルがない。

なぜメガネのシャックルが必要なのか?

 
Mischek:

ASUS ? no ?

同じはんだごてを持っていますが、本体だけがピンク色ではありません。
 
Silent:

いや、ラジエーターにはラベルがないんだ。

メガネのシャックルでどうするんだ?

ピンセットです。
 
Mischek:
これはピンセットです

なんとピンセット、ハンダゴテの真下には、溶けたプラスチックガラスの 跡(?)

PSと煙はロジンではありません。

 

なんという慌ただしさなのでしょう :)

でも、誰も肝心なことは言ってくれない。

メモリーモジュールはどこにあるのですか?

 
Silent:

なんとピンセット、ハンダゴテの真下には、溶けたプラスチックガラスの 残骸(?)


まあ、一度に全部は無理だから、手を入れるしかないんだけどね。2つです。手です。

4が良い。