面白さ・ユーモア - ページ 4162

 

魚の歌はどうやら政治的なジャンルに移行したようですが、ヨットなら可能でしょう?

 
Yuriy Zaytsev:

魚の歌はどうやら政治的なジャンルに移行したようですが、ヨットは許されますよね?

多分、他のスレの金魚の写真の事だと思います。

 
Vladimir Karputov:

多分、他のスレの金魚の写真の事だと思います。

ここに歌はなかったと思うんです。

罰が当たらないように、削除されないように、これを繰り返していこうと思います。

しかし、実際には、私が誤って1枚の絵を投稿してしまったのですが、明らかに非常に悪い絵で、創造的にうまくいっておらず、彼女は美術のアドバイスを受けていなかったようです。

ただ、この曲のテーマにはとても合っていると思ったんです。

でも、窓が描かれているわけではないので、そこが分かりにくいように思いました。


 
 
STARIJ:

誰の頭なんだ?

確かに似ている、そっくりだ!

 

これに出会ってサン・サンチを思い浮かべました、彼のことを悪いとは思っていません。

Alexei Romashin

***
昔々、冬になるとお粥を作って壷を閉めたそうです。みんなと同じように、年を重ねていく。

ベランダにはソリ、ベッドの下には箱が置いてある。
クリスマスツリーの ホコリや星でまあ、原則的にはいい生活をしていました。

常識と良識を持って生きてきた。

特別な日のために取っておいた、スリットの入ったベルベットのドレスと、グッチの香水2本。

赤いフェルトのハーフトレジャー、6つの美しいクリスタル。
ショットグラスと中国産ウォッカのボトル。そして、スポーツバッグの一つには、インフレータブルボートが収納されていた。
時が経ち、ドレスは色褪せ、ショットグラスは徐々に黄ばみ、ベッドの下の箱の中には

退屈の星フェルトガはゆっくりと食べていった。
船は乾いて崩れてしまった。そして、退屈しのぎにウォッカでゆっくり溶かしていく蛇。

錆びて赤くなったソリ。そして、閉店したグッチが蒸発した。
そして、生きて、いて、老いて、特別な日を待っていた。
それは、いつものように突然やってきた。窓を洗うと、滑る。で倒れました。

心臓発作この家に戻ってくることはなかった。
ウォッカの入った2つのクリスタルショットグラス、パンを乗せ、フラットを通り抜ける風。大掃除が本格化

子供たちは家の中を掃除しています。
ソリ、ボートバッグ、穴のあいたフェルトはゴミ箱へ。ドレスは裏返しにして拭き取る

ベッド下のホコリが何メートルも何メートルも。
ガラクタの山の中にグッチの香水が。
そのために彼らは生きてきたのだから。
それが「特別な日」なのです。

 

塵も積もれば山となる。


 
女性が服を脱がずにリーチできることは、誰もが知っている。しかも、この技術は生まれながらにして遺伝的に備わっている。男の子なら誰でも、幼稚園の頃から女の子は別の惑星から来た生き物だと知っています。砂場の一番奥に座ると、戦車戦があるんですね。私たちは前進し、ファシストは爆発し、やることが足りません。そして、背後からドーンと女の子が登場!?人形を小脇に抱えた4歳くらいの女の子。彼女は2分ほど黙って不服そうにあなたを見て、それからこう尋ねた。もちろん、あなたは彼女に答えない。質問がバカバカしいから。目が見えないのか?戦車戦があり、ファシストが爆死しているのがわからないのか?そうなんです。ただ、目に見えるものではありません。鼻や耳、頭まで砂まみれになって砂場を掘り返している少年を見たのだ。片手に線路のないプラスチック製の戦車、もう片手に切断された足のついたブリキの兵隊を持ち、"ブレス!"の掛け声とともに上に投げているのです。- を放り投げて、何かを喜ぶ。バカじゃないのか?そして、今度はその女の子が「あなたはバカです」と説明するのです。ゲームも馬鹿にしてるよねそして、君は汚れて砂の中にいる。先生に言うと、君を隅に追いやられるよ。最後の瞬間までしがみついて、おさげ髪の生き物がどこかに行って、自分だけにしてくれることを願っているのです。しかし、おさげ髪の生き物は、決してあなたに最後の言葉を与えない。決してそして、彼女はあなたの注意を引く方法をよく知っています。そして、すでに茶色のサンダルを履いた小さな足が、あなたのバリケードや塹壕を踏んでいるのです。そして、それだけです。そして自動的に手が勝手に上がり、小さな魔女がプラスチックのヘラをあなたの額に飛ばします。魔女は大声で唸り、その唸り声に先生が来て、女の子を傷つけてはいけない、今すぐスベタに許しを請えというお説教を読み上げるのです。あなたは、裏切り者のスヴェータを見、さらに涙を絞り出そうとする先生の勝ち誇った表情を見、男の腹の底から、これは女の陰謀だ!!!!と感じるのです。なんで謝る必要があるんだ?あの嫌なスベタが始めたからか?なぜ誰もあなたの話を聞こうとしないのでしょうか?なぜ、スヴェータがあなたの窮地に追い込まれたことを語ろうとすると、誰も耳を貸さないのですか?女の子を傷つけたんだから、方法や理由は関係ない。有罪なんだから謝れよボケ。あなたが望むと望まざるとにかかわらず。そうでなければ、今すぐ隅に立って、夕方にはお母さんから文句を言われるでしょうし、一番身近な人であるお母さんからも、「コーリャ、どうして女の子をヘラで叩けるんだ?私の目の前でスベタに謝れ!」。そうやって、4歳で少年は一人前になるのです。女に手を出す価値はないと学んだ男。黙っていたほうがいいんです。バカな女の質問に根気よく答えたり。そして、ヘラで彼女に殴りかかるなんて、もってのほかです。女性には、何もないところからカップルを実体化させて、あなたの良心に訴え、何もないところから謝罪を強要する魔法のような才能があるのです。幼稚園では、先生と自分の母親です。学校では、女友達と先生。そして25歳になると、自分のママ、彼女のママ、その彼女たち、そして自分の友達の奥さんまで、いっぺんにみんなになるんですそのすべてがホモ・ブルータスのグールのようにあなたを取り囲みます--そして彼らは吠え、叫び、ヴィームであなたを脅かすでしょう。そして、あなたがしてきたことは、癇癪を起こすことだ!仕事から帰ってきて、アンクル・トムのように疲れて、同じようにお腹が空いているのに、家に食べるものがないんです奥さんがダイエットしてるからだから、この家では1ヶ月間、誰も食べない、猫も食べない。そして、そのことについて一言も言おうとしないことです。あなたがいたからこそ、彼女はこのダイエットに成功したんです!?その犠牲に感謝するどころか、肉片を要求して侮辱するのか!いや、止めようと思えば止められるし、もう好きだし、ダイエットなんて必要なかったし、だいたい彼女はとても美しくて細いのに、すべて無駄だと叫んでいる。誰にも聞こえない。彼女は電話口で泣きながら、母親や何人もの女友達にあなたのことを愚痴っているんです。しかも、「あいつはゲスでチンケな奴だと警告しただろう!」と、みんな同情してくれるんです。聞いてなかったのかよあるいは、これまで丹頂に全く興味がなかったかもしれません。もしかしたら、子供の頃から顕微鏡でブヨブヨしたものを見ていて、今も見ているのかもしれませんね。微生物学の学位が3つもあるようだが、そんなの関係ないだろ?髪型を変えて、派手なオンブレーカラーにしてるのに気づかなかったの?なんて薄情な奴なんだ!顕微鏡で自分のブツブツ以外に気づくことがあるのか!なんで女ってみんな男みたいなのがいるんだろう。釣りに行ったり、男みたいなタンチキやったり。ブサイクなのはお前だけだよ。
 
今日、エホバの証人が来て、隣人を助け、良いことをしなさいと言われましたトイレ掃除とゴミ出しをお願いしたら、なぜか怒られて帰ってしまった...。