面白さ・ユーモア - ページ 4116

 
transcendreamer:

 
Gorg1983:

"工場に聖杯は ない"
 
khorosh:

そして、後で状況を改善するために助けを求めることができなかったのが最悪だったとき、手遅れになったときにそれを見せなければならないのでしょうか。そんな天使のようなコンプレックスでもあるのか、本人に聞くしかないのか?なぜなら、誰かのために何かを見せるというのは、それを見せる相手にとってより良いものにするためではなく、むしろ彼のエゴの「娯楽」にしか見えないからです。

なぜなら、命を見せられた方はすでに亡くなっていて、人生の最後に見せられたその経験を使うことができないからです。このたとえ話は、彼の人生の終盤、その年齢、その時期における彼の人生のいくつかの側面について、その側面を見ずに眺めることができるように、装飾された理解(あるいは理解の錯覚)にすぎないが、それは人生において、これらの側面の出来事や顕在化の渦中にいることでは難しいことである。

なぜ、純粋な内省の産物が、修正された物語(パラブル)という形で包まれなければならないのか、私には理解できない。ロバがニンジンを食べるように、人を動かすこと。自分以外のものに原因と結果を探さざるを得なくなる。あるいはその逆で、オペラの中で生きている外的な原因を見ずに、自分の中だけで、です。解釈による

 
khorosh:
"工場にグレイルはない"。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Орловский,_Кирилл_Прокофьевич という人がいて、彼は集団農場の中で聖杯を見つけたのですが、彼の人生を題材にした映画があります。


 
khorosh:
"工場に聖杯はない"

そこでも聖杯を 探せたら嬉しいですね。

でも、もう集団農場はないんですよ。

窓のない壁しかない。

そして、窓がそのまま残っているところ。

は、他人の牛が開発したものです。

 

新年を迎えて・・・。わずか2ヶ月で...

------------

エンジョイキン - 若き友へ


 

サンクトペテルブルクに欧州最大の鉄道博物館が開館


 
Sergey Golubev:

新年を迎えて・・・。わずか2ヶ月で...

------------

エンジョイキン - 若き友へ


時代遅れだ)


その前にエリツィンが「おめでとう」と言った。You know whoを待っています)。


 
Alexandr Bryzgalov:

時代遅れなんだよ(笑)


と、その前にエリツィンからお祝いの言葉があった。You know whoを待っている)



遅れているわけではありません。
イェジールキンを ずっと見ています(英語のチャンネルも持っています)。
しかし、ブレジネフに関する彼の作品は傑作だ・・・。タイトルも、「若き日の友へ」・・・。みんな若い(ブレジネフに比べれば)......と、まるで向こうから来たかのような挨拶......」。まるでブレジネフがすべてを見ているかのように-そして言った・・・。出来る限り

そして、誰もジェゼルキンが誰なのか(どこの国の人なのかさえ)知らないのです。

 
Sergey Golubev:


そして、ジェジェールキンが誰なのか(どこの国の人なのかも)、誰も知らないのです。

バットマンは自分のテーマ、あるいはレプティロイドに言われたテーマを推し進めるために群衆を集めている。)