面白さ・ユーモア - ページ 4112

 

バルコニー

散歩をすることにした)。

 
Andrew Petras:

成長しすぎた女性のふてぶてしさと、(歯列矯正から判断して)少年のキテレツな無関心さが微笑ましいです。


Jakub Rozalskiは、Iron Harvesterのためにこれらのシリーズをすべて持っています。

https://youtu.be/-BDqHIbuI7c

Iron Harvest Teaser based on Jakub Różalski's artwork
Iron Harvest Teaser based on Jakub Różalski's artwork
  • 2017.08.16
  • www.youtube.com
Iron Harvest Teaser based on Jakub Różalski's artwork More on http://www.iamg.co
 
顔に見覚えがある。
 

セルゲイ・コバレフ(SK)が話しているのは どのサイトのことなのか、誰か知っていますか?

"雑学 "の中に私のホームページのリンクがあるんです。そこには彼女しかいない。ちなみにそのサイトは、数年前に私が初めてhtmlで制作した作品の一つです(コンテンツ制作者も)。本当に興味があるのなら、少なくとも2、3年はその資料、特に『リアリティ』と『マスター』を読んで勉強した方がいい...。

 
 

ディズニーが歌い直したが、英語版の方が良かった→国内プロデューサーが歩み寄る(『昏睡2017』を見て、馴染みのある国内曲に出くわした)



 
 
Gorg1983:

セルゲイ・コバレフ(SK)が話しているのは どのサイトのことなのか、誰か知っていますか?

"雑学 "の中に私のホームページのリンクがあるんです。そこには彼女しかいない。ちなみにそのサイトは、数年前に私が初めてhtmlで制作した作品の一つです(コンテンツ制作者も)。本当に興味があるのなら、少なくとも2、3年はその資料、特に『リアリティ』と『ザ・マスター』を読んで勉強したほうがいい。


はい、そうです。直筆で書く。ただ、それらはFXやAIとはほとんど関係がない。世界観にのみ。

 
Ihor Herasko:

はい、そうです。直筆で書く。ただ、それらはFXやAIとはほとんど関係がない。世界観にのみ。


そういうわけで調べてみたいので、LINEしておきますね。ありがとうございます。

 

ユダヤ人学校での授業風景。

- アブラム、あなたはリンゴを6個持っています。半分は弟にあげましたが、残りは何個ですか?

- 5.5か......




学校の化学の授業。先生

- ヴィオレッタ、試験管に入れた溶液は何色になった?

- 赤色

- よくやった、ヴィオレッタ。座って、A。

- カテンカさん、あなたは?- オレンジ色

- まあ、ちょっと違うか。座れ、4人。

- Vovochka、あなたのソリューションは何色ですか?

- ブラック

- 2、ボボチカ!素晴らしい伏せろ!!!!


Анекдоты школьные
  • chitatanekdoti.ru
- Ну, Петенька, раз ты у нас школьник, тогда скажи, сколько будет 2 умножить на 2? - спрашивает тетка. - 4 будет. - Правильно, молодец. Вот тебе за это 4 конфеты. - Эх, если б я знал, сказал бы - 16! - огорчился Петя. Вовочка опоздывает в школу, влетел в класс, разрешения не спрашивая, не поздоровался. Учитель ему строго говорит: - Вовочка...