面白さ・ユーモア - ページ 4123

 
Sergey Golubev:

私もカールソンと同じで、何年もの間、このスレッドから20回ほど「もういい、帰る」という言葉とともに去っていきました...何度かは中国人にまで...。

:)

あなたは、ポストマン・ペチキンをもっと思い出させます。


 
 
Vladimir Karputov:

そう、このスレは昔から荒らしが多い んだよ。そして、猫も大歓迎です。



お前ら滅茶苦茶だな、ユザー。

ミハイル・ザドルノフが今日死んだ。安らかにお眠りください。ただ、彼の思いは


 
Sergey Golubev:

もう一点、ユーザーという言葉の不正確さについて。

例えば、あなたが何かを売るとしましょう。例えば、経営者(The Management)、マーチャンダイザー(MD)などです。
すべてのユーザーを分類することができますか?
はい、できます。
ユーザーの分類はできますか?
いいえ、ユーザーを分類することはできません。なぜなら、経営者なのかマーチャンダイザーなのか、何を売るのか、誰に売るのか、そんなことはどうでもいいのです。

-----------------

ソユーズペチャット(現在は「プレス」)のキオスクに行くと、裏面に大きなソーセージの絵が描かれた100ルブのパニーニの広告があり、キオスクを覗くと "新聞、パニーニ、ビール?"と馬鹿にされます。- おはよう、みんな」と言って立ち去りたい...。

-----------------

アッシャーという言葉には皮肉な意味合いはないんです。
似たような意味の言葉として、例えばmanという言葉がある。


多くの外来語が同化している。しかし、その膨大な数が拒否されたのも事実です。

ちなみに、「マネージャー」「メンシェイダイザー」という言葉は、いろいろ努力してもロシア語には入ってこなかった。彼らはロシア人ではない。ネロス

 
Олег avtomat:

多くの外来語が同化している。しかし、その膨大な数が拒否されたのも事実です。

ちなみに、ロシア語では「マネージャー」「メンシェイダイザー」という言葉は、いろいろ努力しても根付かなかった。彼らはロシア人ではない。ネロス


このことは、ロシア企業のマーチャンダイザーや経営者に伝えるべきことである。それは、彼らが存在しないことが判明し、彼らはそれを知らない。

それが、自分のものと言えるような創り方です。そうでなければ、非ロシア製品を買って使うことは恥ずかしくないが、非ロシア語で呼ぶことは恥ずべきことである。

そして、これは製品だけでなく、販売技術やマーケティングなど、さまざまなことに当てはまります。これらの技術がここで生まれなかったのは残念なことです。


では、誰が悪いかというと、生産する意志がなかったのだから、使わない意志はない(こんなに惨めなのだから)。

自分自身のものが上から下まで尊重されていれば、他人のものは必要なく、勝手に落ちていき、根を張ることはありません。

 
Gorg1983:

それは、ロシア企業のマーチャンダイザーや経営者に言うべきことだ。彼らは存在しないし、知らないことがわかった。


4:30からの映像は、その人がどう呼ばれているか、どう受け止められているかがよくわかる。


 
Andrey F. Zelinsky:

そうですね、4:30からの映像は、その人がどう呼ばれ、どう受け止められているかがよくわかります。



おいおい、どうしたんだ。少なくとも2世紀ほど前から、そこではあらゆるもの、マナー、言語、そしてフランス人、他の誰か、そして今アメリカ人に至るまで、絶え間なく流行が続いているのです。

以前は無教養な人たちが広めていた。知識そのものが常にその方向を向いていて、それを導入し、後から人々がそれを拾っていったのです。ソビエト政権下で少なかったのであれば別ですが。

まるで他に問題がないかのように。

PS.(ザドルニーの作品はモデレーターのアルチョム・トリシキンによって削除さ れました)。

 
Gorg1983:

おいおい、どうしたんだ。少なくとも2世紀ほど前から、そこではあらゆるもの、マナー、言語、そしてフランス人、他の誰か、そして今アメリカ人に至るまで、絶え間なく流行が続いているのです。

以前は無教養な人たちが広めていた。知識そのものが常にその方向を向いていて、それを導入し、後から人々がそれを拾っていったのです。ソビエト政権下で少なかったのであれば別ですが。

アドバンスド・ジューサー」から「マーチャンダイザー」と呼ばれるようになると、工場の生産技術者ではいられなくなる。侮辱しているようにしか聞こえない。
 
Artyom Trishkin:
先進的なユーザー」から「マーチャンダイザー」と呼ばれるようになると、工場の生産技術者としてはつらいものがある。侮辱しているようにしか聞こえない。

プロセスエンジニアの呼び名を初めて聞いた。マーチャンダイザーは別分野です。

あとは、まあ、若者のせいにするのはどうかと思いますが、彼らは当然そこからいろいろなものを拾ってきているわけですからね。

ローカルマーケットでのマーケティングやフリーランスも廃止した方がいい。

 
Gorg1983:

プロセスエンジニアの呼び名を初めて聞いた。マーチャンダイザーは全く別の分野です。

マーチャンダイザー。そして、ファッションに敬意を表して、普通の職業や役職にどんなアメリカン・イズムを入れても、一風変わった賢い人たちがいるのです。
私たちは自分たちの言葉や名前を持っています。