面白さ・ユーモア - ページ 4551

 
СанСаныч Фоменко:

Rでは、パラメータの受け渡しに 問題はありません。パラメータを 1つずつ渡すことも、同じ型のパラメータをより複雑にまとめることも、関数をパラメータとして渡すことも、プログラムを実行する環境(CPUタイプ、OSバージョン...を含む)をパラメータとして渡すことも可能です。

記事を読み終える。

嗚呼...やっぱりグループ化できるんですね...。

OOPの中でも理解しやすい部分は、いいんじゃないですか?そして、クリアでないものは、悪いものなのですね。

 
oopについては別のトピックがあります。ぜひ行ってみてください。
 
Dmitry Fedoseev:

まだ読み始めてもいないのに。すべての作家を頭のネジが外れた状態で読むのは、読者を落ちこぼれにしてしまう。


あなたはいつも正しい。

出ていて、アドバイスが重宝しています。

 
Alexey Volchanskiy:

私はもう だ 青春時代をギャングスターで過ごした 目立つことより 生きて帰ることが重要だったみんな銃を持っていて、警察も気にしていなかった。だから、ダンサーが4人、見張り役が4人。どちらが派手かという 問題ではありません。

...

自分を認めていない...レッチ- IMHO-歌詞はもういい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

スキャルパー、条件、エントリー、エグジット、その他もろもろ、「僕らの羊」に話を戻そう。エントリー時の特典は...など

私たちは...

追伸:tntに自分を載せる--Dancing。タチアナも見てくれるかも!?考えたことはありますか?クランキー」のことなんですが・・・。

:-)all gud and veri vell.WAITING

 
Vladimir Tkach:
ウープについては別スレが立ってますね。 ぜひ行ってみてください。

が混同されたのでしょう、今は「面白くてユーモラス」に見えています;)

 
そう、ここを歩かず、あそこを歩かないと、雪が頭に当たる...。
 

ここで...

5845

 
transcendreamer:

えんぎなやつだね

1時間前に公開されたこの著者の新しいビデオ。


ヘリコプターはかなり控えめになりましたが、操縦は同じです......。は、どうやら技術ではなく、手のようですね?

;)

 
Igor Makanu:

1時間前に公開されたこの著者の新しいビデオ。


ヘリコプターはかなり控えめになりましたが、操縦は同じです......。どうやら技術ではなく、手のようですね?

;)

ジャイロセンサーを搭載し、船体の位置によってプロペラの翼の迎え角が自動的に調整される(非常に調整しやすい)機械のようですね。35秒目以降、離陸するプロペラの風下をご覧ください。

プロペラの左右で迎え角を変えて、垂直にホバリングして揚力が必要なときに、片側のプロペラで揚力を生み出し、テールローターでバランスを保つということもできそうです。

と思いますね。

自動制御の理論を完璧に実用化したもの。

 
本物のトンボ。というか、もっとかっこいいかも))