面白さ・ユーモア - ページ 4111

 
Andrey Dik:
そんなことより、私自身はソルジェニーツィンが火あぶりにされたことはどうでもいいんです。もっとよく考えて、それが国や社会のためになったかどうか。

全部しっかり読みましたか?注目してください。

私はソルジェニーツィンの語りをさらに読み進めた。同じ年、ケルチ(12 万人の捕虜)、ハリコフ(それ以上)での失敗の後、コーカサスと ボルガへの南方大規模撤退の間、死ぬまで戦うことを望まず、許可なく撤退した将校と兵士、スターリンの 不滅の命令1 227 によれば祖国はその恥を許すことはできない、彼らのために非常に重要な流量が送 られた」と私は見る。しかし、この流れは収容所には届かず、師団裁判によって加速され、すべて流刑地に追いやられ、前線の赤い砂の中に跡形もなく消えていったのである。スターリングラード勝利の基礎となるセメントであった。しかし、全ロシアの歴史に残ることはなく、下水道の私的な歴史にとどまった」。

ソルジェニーツィン、おまえはどうしてそんな冒涜的なことをするのか、死に立ち向かい、死に打ち勝った人々を中傷するのか!?スターリングラードの戦いの前後には存在しなかった刑罰会社による勝利とするのは、あなたの心と唇にどれほどの毒胆があるのでしょうか。あなたは、歴史と全人類の前で、悪意を持ってソ連軍と人々を中傷しています。

では、「Order 227」のスクリーンショットの最後を見てください。

ギミックの意味がわかるかな?刑務所などから囚人を流刑地に送るためではなく、あくまでもスケープゴートを探すために。

 
Dmitry Fedoseev:

すべて熟読されましたか?注目してください。

では、「Order 227」のスクリーンショットの最後を見てください。

ギミックがわかるか?刑務所やどこからでも囚人を流刑地に送るのではなく、ただスケープゴートを探すために。

誰がどう見ても、勝つためにベストを尽くすしかない。

 
Vitaly Muzichenko:

誰がどう見ても、勝つためにベストを尽くすしかない。


ああ、ブロードはもっと産むだろうね。

 

1人は1週間出入り禁止。

他のメンバーは理解しているのか?

 


詳細はコメントにて。

 
Andrew Petras:


詳細はコメントにて。

そして、毎月20*6ずつ変えていけば、月々12万円

 
1920 - long time no see, Jakub Rozalski
1920 - long time no see, Jakub Rozalski
  • www.artstation.com
new painting from my 1920+ universe, this time in a more positive and spring atmosphere :) have a nice day everyone!
 
transcendreamer:

このようなアプローチ ...

昨日の話の続きで、列に並びますか?

 

検閲とか嫌いな紳士は我慢するか、資源が停止している事実を直視するか、どちらかです。

何度言えばわかるんだ?ここは技術フォーラムです。痒いなら、他で掻けばいい。

 

成長しすぎた女性のふてぶてしさと、(歯列矯正から判断して)少年の凧揚げの無関心さが可笑しいです。