面白さ・ユーモア - ページ 2039

 
MetaDriver:
テロリストに金を振り込むつもりだったのでは?)
明日は......と言ったところです:)
 
ハッピー・ニュー・ハピネス・トゥ・オール!(Happy New Happiness to all友よ(喉に涙の塊が詰まったまま)、私は円成川で洗った新しい洗濯物のようにきれいだ。丸太とフナと塩水の匂いのする水で、私は急いでロボトミー手術が成功したことを発表する。私は新鮮で純粋な心を持っています。私はすべての国を愛しています。特に緑の国を愛しています。世界中のすべての医師に賛美を送りますハニー、ハチミツの樽をお借りします。ゾリッチ、8年ぶりに飲んだら...。
 
artmedia70:
私は新鮮で純粋な心を持っています。私はすべての国を愛しています。特に緑の国を愛しています。世界中のすべての医師に賛美を送ります。

緑色のものはどれでしょうか?ニュージーランド?それとも、私たち自身の草のようなもの、私の大切な、愛する麻?

 
ALXIMIKS:

緑色のものはどれでしょうか?ニュージーランド?それとも、私たち自身の草のようなもの、私たちの愛する、愛する麻のようなもの?

いやいや、そんな...ただ、最新のVTSPSの法令によれば、黒人の国は存在しないそうです。そういうことだったんですね。私はグリーンを愛用することにしました。そうであってほしい。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ミシェイク 2014.01.04 15:29

イエニセイ・マニアックに自由を !

アルチョム、俺もだ、つかまれ

まさに、そのように過ごしてきました。バンヤ、サウナ、ビアガール...。最高でした!ちょっと退屈な時もありましたけどね...。まあ...いろいろな人に話を聞いてもらいました。
 



おはようございます

 
誰かさんは、いたずらなパーティーをしていた
 
tara:
ゾリッチ、ここの人たちは私が追放されないように救ってくれているんだ。

ns xnj yfndjh...うう...どうしたんですか?

( 見ろよ、こんなの... :-))

 

昨年はどんなサッカーだったのか



 
Mischek:

ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー。

ウヘッ

お前は癌だ、兄弟...やり方を見てください。