面白さ・ユーモア - ページ 407

 
Urain:

みんなが受け入れてくれるなら、自分もやればいいじゃないですか。

ミーシャさんの投稿が残っていたら(もうミーシャさんごめんなさい)苦情ボタンを押します。

みんなに答えてもらおう。

全面的に応援しています。しかし、私の意見 - スレッドの政治的レトリックとフォーラムのルールの定期的な違反の現在の状況は - モデレーターと管理の注意を引き付ける必要があります。私はこの件に関して積極的な当事者ではありません。しかし、ミシカの政治的な集会を黙って見ているのも嫌だ。だから書き込みを消さない(ごめんなさい)。
 
Urain:

皆さんもこのスレッドをきれいにすることをお勧めします。

みんなが受け入れてくれるなら、自分もやればいいじゃないですか。

ミーシャの投稿が残っていたら(もうミーシャごめんなさい)苦情ボタンを押しましょう。

みんなに答えてもらおう。

悪気はないのですが.それはあなたの権利です。ボルコンスキーが事実に対して不適切な対応をしているからと言って、削除する意味があるとは思えません。明日にはヨーロッパという言葉を禁句にするだろう。それがどうした?
 
Mischek:
悪気はないのですが.それはあなたの権利です。ボルコンスキーの事実に対する不十分な反応のために削除する意味はないと思うのですが。明日にはヨーロッパという言葉を禁句にするだろう。それがどうした?
そんなバカなこと言わないでくださいよ。白をグレーと呼ぶことを政治思想家から学んだのですね。あなたの事実に対して、私はまた、あなたの事実を与える。
 

にあります。


 
Urain:

開始

始めた」ではなく、「始めた」、「始めた」。

エンディングをちゃんと決めないといけない。そうでなければ、すべてが不定形になってしまいます。「石油が値上がりした」「連邦が崩壊した」「物価が上昇した」。誰の責任もなく、誰の関与もなく、すべてが勝手に起こる?

具体的な内容が必要です。始めた」のであれば、誰が「始めた」のか、「始めた」のか?

 
Mischek:

この約束にとても感動しました :)))

ウクライナの準々決勝進出が決定!他の意見をお持ちの方は?10クレジット?

(現在PayPalに問題がありますが、障害が解消され次第、支払います)

 
abolk:

.始めた」のであれば、誰が「始めた」のか、「始めた」のか?

国務省が?
 
Manov:

この約束にとても感動しました :)))

ウクライナの準々決勝進出が決定!他の意見をお持ちの方は?10クレジット?

(現在PayPalに問題がありますが、ブロックが解除され次第支払います)

ディミタル 残念ながら、ウクライナは負けるでしょう。しかし、そのために料金を請求するのは冒涜です。
 
Mischek:
ディミタル 残念ながら、ウクライナは負けるでしょう。しかし、それでお金を取るのは冒涜です。

いや、メタクアントにとっては冒涜だが、議論としては可能だ。

でも、残念なことに、ペープルは受け付けていません。だからまた、違う。

 
abolk:
ゾンビ化したモノの塊の代表格?