面白さ・ユーモア - ページ 196

 
Mischek:
進化には大賛成です。9ヶ月間、優しく赤ちゃんを抱っこしてあげてください。

進化に反対しているわけではなく、技術を共有しているだけなのです :)

ところで、レーニンには、このテーマについて読むべきところがたくさんある。

 
Mischek:

いや、「それがないと、2回戦で勝てないのは分かって いるはずだ」と。" . 全く問題ありません。そして、リギングも必要ありません。

デモの強さに見合った反対運動の強さが必要です。強く堂々とした嘘は、より強い抗議を招き、結果としてより強い弾圧につながり、それは政府にとって良いことではない。

不正選挙の事実がすべて抗議されるか、反対派が黙殺されるか、あるいは単に無視されるだけであることがわかるだろう。

オンラインビデオを導入したのは無駄ではない、必要な人にギャグを飛ばす方法を知らないと思っているのか。


私が計算した技術の一つをお話ししますと、正確な選挙区分布でリアルタイムに集計されるため、必要な候補者が負けた投票所では、不正が行われ(投票用紙の詰め込みなど、疑いを恐れ、すべてウェブカメラで隠されます)この投票所での選挙は無効となり最終集計に入りません。次にこの投票所で再選挙が行われるが(1ヶ月後くらいに行われる)、実はこの国は選挙を辞めているので、この投票所の結果は喜んで無視されることになる。

このように、長いテールをしばらくカットすることで、平均的なサンプルが混在することになります。リピートでは、投票率も違うし、勝敗もわかる。

 

政治なんてクソくらえだ。

 
 
 
Mischek:

フェイクです。この看板は、鉄道の看板ではありません。引きずってきたのか、刺して撮影したのか、それとも塗装したのか。
 
Reshetov:
フェイクです。この看板は、鉄道の看板ではありません。引きずり込んで、刺して撮影したのか、描いたのか、どちらかです。
由良 写真というより、思いつきのようなものですね。
 
Mischek:
由良 写真でもなく、思いつきです。

だから、その思いは偽物なのだ。

ゴム女を撮ってエロいと言っているようなものです。それも、ゴム製のものだけに、思い入れがある。

 
Reshetov:

だから、その思いはフェイクなんです。

ゴム女の写真を撮って書くようなもので、エロゲのようなものです。それも、ゴムだけの思いでしょう。

よっしゃー