面白さ・ユーモア - ページ 3948

 

Inspired by:問題を解決し、望む人に......。

本日、バイカル24通信が報じています。

 
 

おはようございます。

自然。パインズバラバシュカクブン

 

父親は娘に隠れて踊っているが、娘は知らない :)


 

94N03 C006SH3N3 P0K4ZY8437, K4KN3 U9N8N73LN 83SHN M0ZH37 93L47 N4SH R4ZUM!8n3h47n3 83shn!CN4CH4L4 E70 6IL0 7RU9N0、N0 C3JC4S N4 E70Y C7R0K3 84SH R4ZUM HN7437 E70 4870M47NCH3SKN、N3 Z49UM84ING 06 E70M.

 
Vitalie Postolache:

94N03 C006SH3N3 P0K4ZY8437, K4KN3 U9N8N73LN 83SHN M0ZH37 93L47 N4SH R4ZUM!8n3h47n3 83shn!CN4CH4L4 E70 6IL0 7RU9N0、N0 C3YJC4 N4 E70 C7R0K3 84SH R4ZUM CN7437 E70 4870M47NCH3SKN、N3 Z49UM84Y 06 E70M.


というのが指標の読み方です ))

 
Vladimir Karputov:

おはようございます。



Tumblr、いい写真ですねー。レンズ、ダイヤフラム、シャッタースピードを教えてください。フォトショップのフィルターを使ってシャープにしたのでしょうか?とても生意気な質問だと思いますが、答える必要はありません。

 

こんばんは。

 

皆さん、おやすみなさい。

 
Dmitry Fedoseev:

Tumblr、いい写真ですねー。レンズ、ダイヤフラム、シャッタースピードを教えてください。フォトショップのフィルターを使ってシャープにしたのでしょうか?不躾な質問だと思いますが、お答えする必要はありません。


ポストへの正確なリンクを指定する - 私はいくつかの写真を撮りました。