面白さ・ユーモア - ページ 3949

 
Vladimir Karputov:

投稿の正確なリンクを明確にする - 何枚も写真を撮りました。


最後は、https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3964#comment_5600263

 
Dmitry Fedoseev:

最新 https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3964#comment_5600263


フォトショップは使用せず、携帯電話で撮影したものです。

自然。パインズバラバシュカクブン

追加されました。

そして、「サンラウンジャーに寝そべる」姿勢で撮影してみました。:)

 
Vladimir Karputov:

フォトショップは使用せず、携帯電話で撮影したものです。

追加されました。

そして、「サンラウンジャーに寝そべる」姿勢で撮影してみました。:)

素敵なラウンジャーですね))
 
Trump Science Advisor Denies Apollo Moon Landings Ever Happened
Trump Science Advisor Denies Apollo Moon Landings Ever Happened
  • worldnewsdailyreport.com
Donald Trump’s newly appointed science and technology advisor, Yale University professor David Gelernter, has already attracted a barrage of criticism after making controversial statements this week during an exclusive interview with Science Today. The controversial computer scientist already known for his strong stance against the science...
 
 


どこに行ったんだろう?Yandex - ロシアでNo.1の検索エンジン。どこに行ったんだろう...。

 

安心して老後を迎えられない。

これは運命なのか道なのか。

みんな慌ててビットコインを買いました。

♪ And I took some, too ♪

♪ I sold my flat, my cat, my summer house ♪

♪ I even sold my car and my necklace ♪

# Now, hoping for my fortune #

私は座ってカードが降ってくるのを待ちます。

質屋で歯を質に入れ、死後、肝臓にサインをした。

10億を夢見てるんだ。

噛むものもなく、ビットコインしかないんです。ちょっと困っているんです。

私の友人である故人がよく言っていたように

- "リスク "がなければ、飲まない。

はい、お兄さんたち、ちょっとだけ。

でも、私はロシア人、自分のことは自分でやる。

頼むから手を貸してくれないか?

デジタル時代の犠牲者として。

(スペルや句読点はオリジナルです)。


セルゲイ・シュヌーロフ(シュヌール)

 


 
 
Server Muradasilov:

安心して老後を迎えられない。

これは運命なのか道なのか。

みんな慌ててビットコインを買いました。

♪ And I took some, too ♪

アパートも猫もコテージも売った。

♪ I even sold my car and my necklace ♪

# Now, hoping for my fortune #

私は座ってカードが降ってくるのを待ちます。

質屋で歯を質に入れ、死後、肝臓にサインをした。

10億を夢見てるんだ。

噛むものもなく、ビットコインしかないんです。ちょっと困っているんです。

私の友人である故人がよく言っていたように

- "リスク "がなければ、飲まない。

はい、お兄さんたち、ちょっとだけ。

でも、私はロシア人、自分のことは自分でやる。

頼むから手を貸してくれないか?

デジタル時代の犠牲者として。

(スペルや句読点はオリジナルです)。


セルゲイ・シュヌーロフ(シュヌール)