面白さ・ユーモア - ページ 3820

 
СанСаныч Фоменко:

...

議論にならない話題なら、どんな真実を語ればいいのか。なぜ、議論できないような話題を持ち出すのか?
 
Dmitry Fedoseev:
議論することを禁じられたら、どんな真実を語ればいいのだろう。なぜ、議論できないような話題を持ち出すのか?

ソ連時代を中傷するのはいいが、VCIOMに屈服するのはダメなのか?

 
СанСаныч Фоменко:

ソ連時代を中傷するのはいいが、VCIOMに屈服するのはダメなのか?


本当に起こったことを伝えることを汚れと呼ぶのか?まあ、確かに泥は泥かもしれませんね。

 
Dmitry Fedoseev:

本当にあったことを話すのは汚い話だと言うのか?まあ、そうかもしれませんね。


この掲示板の通りです。ソ連の暴飲暴食について宇宙的な嘘をつくことが許され、私の投稿は取り下げられました。

 
СанСаныч Фоменко:

この掲示板の通りです。ソ連で暴飲暴食が蔓延しているとか、宇宙的な嘘を言っていいんですね、私の投稿は取り下げられました。


もしご面倒でなければ、その投稿をプライベートメッセージで送っていただけませんか?

なぜ暴飲暴食なのか?嘘発見器にかけても、詳しいことは言える。

 

パタローム)))


 
СанСаныч Фоменко:

この掲示板の通りです。ソ連の大量酩酊という宇宙的な嘘を吐くことが許され、私の投稿は取り下げられた。


じゃあ、ソ連の人口数が弾圧に「気づかなかった」なんてジョークを言ってみろって?それとも、怒らないの?

 
ingensi:

パタロム)))



うん、いいんじゃない?

 
Дмитрий:

では、ソ連の人口数が弾圧に「気づかなかった」というギミックを教えてください。それとも、怒らないの?


ここから


冗談はともかく、アメリカと混同しているのはあなたで、明らかにあなたが広めているあの高級な偽物のことを指していますよ。

 

誰が誰から盗んだんだろう、自分だけかな?