面白さ・ユーモア - ページ 3819

 
Dmitry Fedoseev:

実は、ちょっと変わったシナリオがあるんです。雑草や花の栽培が禁止されたので、ビンと言うとんでもない化学物質が登場した。

では、多くの州で軽いドラッグが合法化されたことで、重いドラッグの使用が減ったのでしょうか?

 
Andrew Petras:

では、多くの州で軽い薬物が合法化されたことで、重い薬物の使用が減少したのですか?


実は、この話は軽い重いの話ではなく、天然(害が少ない)、人工(害が多い)、サロゲート(恐ろしく害が多い)の話なのです。

 
Dmitry Fedoseev:

実は、軽い重いの話ではなく、天然(害が少ない)、人工(害が多い)、サロゲート(恐ろしく害が多い)の話なんです。

実は相関があるんです。

多くの州で天然ドラッグが合法化されたことで、人工物やサロゲートの使用は減ったのでしょうか?

 
Andrew Petras:

実は相関があるんです。

多くの州で天然ドラッグが合法化されたことで、人工ドラッグやサロゲートドラッグの使用は減少したのでしょうか?


いかがでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

いかがでしょうか?

薬物合法化シナリオを支持しますか?

 
Andrew Petras:

薬物合法化シナリオを支持しますか?


そういうことじゃなくて、雑草や花の何がいけないのか理解できないんだけど?

 
Dmitry Fedoseev:

そういうことじゃなくて、草花が何を間違えたのかがわからないんです。

そういうことなんです。つまり、あれです。

psは中毒性、依存性があります。

ケシを(悪影響なく)食べることもできるし、ソフトドラッグにすることもできる。重いのもね。

 
Andrew Petras:

そういうことなんです。つまり、そういうことなんです。

psは中毒性、依存性があります。

ケシは食べることもできるし(悪影響はない)、マイルドな薬にすることもできる。重いのもね。


アディクションで戦うべきはそれであって、自然ではない。

 
Dmitry Fedoseev:

ポピー中毒と戦うためには、自然ではなく、これが必要なのです。

ポピーが禁止されると、ダーチャにいるジャンキーはゼロになった。

戦い方はさまざまです。問題は、この戦いが誰の利益なのか、戦いなのか、誰かの私利私欲のための狡猾なシナリオの一部なのか、である。

 

スターリンへの追悼:賛否 両論

興味深い のは、スターリンに関する何らかの情報を含む属性の設置に同意した主な動機が、歴史の真実に対する敬意という議論 であるということである。若者はすべての問題で「賛成」の声が高いが、高齢者では旧ソ連の元首を称える看板の設置に反対する 声がより明確になっている。

Пресс-выпуск
Пресс-выпуск
  • wciom.ru
Память о Сталине: за и против Россияне скорее готовы слышать о государственных успехах, чем о неудачах Сталина, свидетельствуют данные ежедневного опроса «ВЦИОМ-Спутник». МОСКВА, 20 июля 2017 г. Всероссийский центр изучения общественного мнения (ВЦИОМ) представляет данные исследования, посвященного изучению отношения россиян к размещению...