面白さ・ユーモア - ページ 1865

 
artmedia70:
♪ I cooked the cat's hedgehog in gravy ♪

だから言ったろ、猫の奴隷だって。

明日は大晦日に自分の足の一部をオーブンで焼けと言うだろう。

 
Yoschik:

猫の奴隷って言ってるだろ。

明日は大晦日に自分の足の一部をオーブンで焼くように命令される。

いや...イリイチの尻を手に入れるように頼まれた。水槽に入れて、気だるい晴れた日の夜に日陰を作りたいそうです。

そうだな...

 
Yoschik:

だから言ったろ、猫の奴隷だって。

明日は大晦日に自分の足の一部をオーブンで焼けと言うだろう。

猫が自分の脚を食べるなんて、どこで見たんだ?

 
tol64:
3D Studio Maxで作られたのでしょう。非常に現実的だが、信じられない。))
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FF9ntiP9g7g
Christmas Trees 2011 - Stirring The Stick
Christmas Trees 2011 - Stirring The Stick
  • www.youtube.com
Christmas tree external load production flying in Oregon with a Bell 206B-3 Jetranger helicopter, on a rare and pleasant sunny day...
 
Contender:

猫が自分の足を食べているのをどこで見たことがありますか?

ロシア語は適切な言語ではありません

主人の脚は、しかし、彼はそれを食べるだろう

 
maxfade:

素晴らしいそして、もう疑う余地はないのです))

テンポが速くなる瞬間(中盤過ぎ)がある。こうすることで、非現実性の効果を付加することができます。))

 
tol64:
素晴らしいそして、もう疑う余地はないのです))
私も最初は信じられませんでした。ヘリコプターやトラックの模型だとばかり思っていましたから。
 

飲酒運転で5回も逮捕されたアメリカ人男性の友人が、10年間の昏睡状態から覚醒したように見せかけてイタズラをしたのだ。
さらに酒を飲んで意識を失った男性は、病室に見立てた部屋に入れられた。意識が戻り始めると、医師と看護師が出迎えてくれた。"こんにちは、私はジェームス博士です。あなたが混乱し、何が起こっているのかよく理解していないことがよくわかります。しばらく前、あなたは事故に遭いました。事故が起きたのは2013年、現在は2023年です。あなたはこの10年間、昏睡状態でした」と、顔に包帯を巻いた「医者」が言った。

"患者 "は、妻と娘がもうすぐ到着することを告げられ、部屋でテレビを見ながら休んでいる(ニュースでは、マイリー・サイラスのトレーラーパークからの立ち退きと、ジャスティン・ビーバーと "人生のパートナー "の10年目の記念日が伝えられている)。

昏睡状態の生存者」が医師の中に自分の友人を認めたことで、このデマが明らかになる。その映像はYouTubeに掲載されています。デマの主催者は、視聴者を楽しませるだけでなく、飲酒運転の危険性を知ってもらいたいと語った (c)

モラル:酒を飲んだら運転するな。さもないと、時空連続体を再構築しなければならなくなる。

 
artmedia70:
♪ I cooked a hedgehog in sauce for a cat ♪

猫3匹を木に釘付けにする

死のための死。一匹の罪のないハリネズミのために三匹の腐った猫がいる。

 
Yoschik:

猫3匹を木に釘付けにする

モニュメントを建てているのですか?自由を求める人たちに教えてあげようね。