面白さ・ユーモア - ページ 3681

 
Yuriy Zaytsev:

これは良い、正しい解決策です。

しかし、私はアルコールのラベルのためのものです - 永久に落ちたの絵を描く、死体で - 殺人で - と他のすべての結果 - そのアルコールの使用後に発生する可能性があります! - 。

そして、問題は、なぜ視覚的に美しく、人気があると表現しないのか? タバコの商品でやっているように?

そして、最も重要なことは、私たちはインタラクティブの時代に生きていることを忘れてはいけないということです。

大切なのはイメージです!! リンクといいね!をお願いします。


タバコの箱に貼る厚労省の警告ラベル、アルコール飲料のラベル、......」と、なぜか頭の中に論理の続きが浮かび上がった。高速道路沿いに立っている社会的責任の低い女の子たちが、手に持っているのは家族の価値を宣伝し、カジュアルセックスのリスクを列挙したポスター......」と。
 
Vladimir Suschenko:

タバコの箱に貼られた厚生省の警告ラベル、アルコール飲料のラベル、......」という論理の連鎖が、なぜか私の頭の中に浮かび上がってきたのだ。社会的責任の低い少女たちが道端に立っているが、手には家族の価値を宣伝し、カジュアルセックスのリスクを列挙したポスターを持っている......」。

それにしても、ボトルのラベルが立派でちゃんとしてるなー。

帰宅して酒を持ってくると、妻は激情に駆られて酒類をぶちまけるだけだ。

正常で正しいアプローチ

地味な夜と家族を守る

---

ボロディア、私たちはそのアイデアを特許化し、正しく、必要で、人道的なこととして政府に提示すべきです。

共著者になってくれませんか?

 



 
Yuriy Zaytsev:

これは良い、正しい解決策です。

しかし、私はアルコールのラベルのためのものです - 永久に落ちたの絵を描く、死体で - 殺人で - と他のすべての結果 - そのアルコールの使用後に発生する可能性があります! - 。

なぜ、タバコのように視覚的な表現がないのでしょうか?

そして、最も重要なことは、私たちはインタラクティブの時代に生きていることを忘れてはいけないということです。

大切なのはイメージです!! リンクといいね!をお願いします。

K73-16コンデンサーのパッケージから引用しています。ソ連時代の広告に対する人々の反応は、ちょっと不思議な感じですが......。

そうそう、「広告」という言葉を知っています:))。しかし、辞書Ozhegovによると、 "広告 -、 -あなた、 -あなた; -a-ny; そうです。1.広告を使って、何かを宣伝する(-発表する)。P. 新製品2.転送褒める(-聴く)(口語)と同じ。R.彼らの成功はII本質の広告、-ya、cf."
 
Andrey_Rogachev:



倒れたチンポでスクリーンショットを何枚も追加してないだろーが。

ドミトリー、あのディモンが!- でも、この冊子で喜ぶのは、フォーラムのDimonさんではなく、もう一人のDimonさんなんです

 
Yuriy Zaytsev:

ボロディア - このアイデアは特許を取る必要があります!そして、正しいこと、人道的なこととして政府に提案するのです。

共著者になってくれませんか?


OK、譲歩しましょう。アイディアは私が、それをマネタイズして、収入は半々で......。少ない取り分でも、事前に著作権の完全譲渡をすることができるんです。
 
Vladimir Suschenko:

OK、譲歩しましょう。私のアイデア、あなたのマネタイズ、収入50/50...。少ない取り分でも、事前に著作権の完全譲渡をすることができるんです。

なんてことだ!50%か、すごいな。

あなたは信じられないほど寛大です! - 神はあなたの子供とひ孫を祝福し、あなたに長寿をもたらすでしょう。

最大で10%、サラリーマンには無理だろうけど、まあいいや、40%でも!」と、絞り込んでいきました。

 

写真家のアレクセイ・バラショフは、私たちと同世代の低温工学・物理学のエンジニアです(彼の2枚の写真、1枚目は「80年代」と呼ばれています)。



 

これは、前世紀90年代半ばにNEVZがD815xx〜D817xxのスタビライザーのパッケージに入れていた紙片です。


言葉を失いました。プリントされたもの。大手工場で簡単なファスナーが見つからない!?CIS諸国」は経済封鎖を宣言し、国は深刻な栄養危機に直面した。ロシアでは、もちろん「品質の良いナッツ」は作れない。地獄のような...


 
Yuriy Zaytsev:



写真を投稿する方法を学ぶ、学生 - 著者、職業、タイトル。

あなたはどうですか-ムルマンスクの森...。