面白さ・ユーモア - ページ 3679

 

フェイスブックから(個人メールに書かれた私への手紙)。
"メタトレーダー "をダウンロードし、インストールしました。使い方を教えてください。

 
 
Sergey Golubev:

Facebookより(プライベートメッセージでメールしました)。
"メタトレーダー "をダウンロードし、インストールしました。使い方を教えてください。

セリョーガ!!! これはクロンダイクだ!

数ヶ月で10000ドル以上稼いだ人のトップアカウントをさっと見せるんですね。

そして、わずか2000ドルから5000ドルで、彼に完璧にすべてを教えることができると言うのです。

 

ああ!!司会者が正しく丁寧な警告をしたのですね!!良い意味できちんとした風刺のある非常に洗練された投稿を削除することで、です。今日のユーモアの投稿はこれが限界かな。ディモン 、事前にインターネットでブドウ畑の美しい景色を見つけて、後でピッキングの続きをしよう...。

 

ロシア中央銀行が声明で述べた。「年間インフレ率は目標水準に近づきました。消費者物価 上昇率は、2月の4.6%から4.3%に低下しました。4月24日時点の年間インフレ率は4.2〜4.3%と推定される。"

その結果中銀は本日主要金利を9.75%から9.25% に引き下げることを決定しました。

「インフレ率の鈍化には、比較的高い原油価格を背景としたルーブル高、外部投資家のロシア資産への投資意欲の持続、カントリーリスクプレミアムの低下が大きく寄与 した。2月と3月の月次季節調整済みインフレ指標は低水準にとどまったこれらの月は、2015-2016年の豊作の結果など、高い供給量に助けられ、この時期としては異例なほど低い食品インフレを示しました」。


カントリーリスクとは、ある国の政府の行動が、その国に関連する債務者の債務履行能力に影響を与えるというリスクの度合い である。直接リスクと間接リスクに区別されます。最もリスクの低い国:ルクセンブルク - 100.


レート:-0.5


 
Yuriy Zaytsev:

...美しいブドウ畑の眺め ...

この方法なら、ブドウの若芽を霜から守ることができるのでは?

//---

ワインを襲う寒波:欧州で火災がブドウの若芽を救う>>>。

ヨーロッパのブドウ畑は霜に見舞われています。業界では、再び霜が降りた冬を経て、すでに植物が成長し始めていると報告されています。ドイツ、スイス、フランスでは、ワインメーカーが凍ったブドウを温めるために火を焚いている。フランスの主要なワイン生産地域であるシャンパーニュ、シャブリ、ボルドー、ブルゴーニュでは、ワインメーカーからすでに大きな損害が報告されており、地域によって20%から100%の新芽が枯れてしまったという。


Холода ударили по вину: в Европе огнём спасают молодые побеги винограда
Холода ударили по вину: в Европе огнём спасают молодые побеги винограда
  • 2017.04.28
  • russian.rt.com
Из-за заморозков в Европе пострадали виноградники. Представители отрасли отмечают, что растения уже пошли в рост после зимы, когда вновь ударили холода. В Германии, Швейцарии и Франции виноделы разводят...
 
Anatoli Kazharski:

この方法なら、ブドウの若芽を霜から守ることができるのでは?

//---

ワインを襲う寒波:欧州で火災がブドウの若芽を救う>>>。


はい、この方法 - 本当に助かります!

というのは、おかしな話ですが...。

そして、何が面白いかというと、とてもロマンチックな光景なのです。

p,s,

しかし、彼は非常に中立的であっても親切であるため、あなたは彼を数えることができない - 投稿の制限と - 私の約束を破った

 
Yuriy Zaytsev:

はい、この方法 - 本当に助かります!

というのは、おかしな話ですが......。

そして、何が面白いかというと、とてもロマンチックなのです。

そんな選択肢もあるのです。)


 
Anatoli Kazharski:

そういう選択肢もまだあるんです。)



この問題で私が気に入ったのは、この業界が国家レベルでサポートされるようになったことです

1985年に、この美しく、人々のために必要な産業と戦う馬鹿者が出てきたのは残念なことだ。

ただ、レタッチされた銘板には注意を払わないでください

レタッチを気にする人がいたら、直接書き込んでください、割りますよ~、そして全文持ってきてください

 
Yuriy Zaytsev:

この問題で私が気に入ったのは、この業界が国家レベルでサポートされるようになったことです

それだけではダメなんです。)

もっともっと必要なんです。