面白さ・ユーモア - ページ 3678

 
Alexander Antoshkin:

それはどの道ですか?ウラジミールのじゃなくて?そういう道路はたくさんあるけれど......)

どれだけの魂があるか数えきれないほど
ヴォークタまで人間の魂の


ああ、うちのウラジミールのところと似てるな(笑)。
 
Aleksey Vakhrushev:

うん、ウラジミールの場所と似ている))))

+++

ニューランドの森......室内の森と非常によく似ていることがわかった。

 
Yuriy Zaytsev:

+++

ニューランドの森-ムルマンスクの森によく似ていることがわかった。

しかも、自分たちには道路があるのに、私たちには道案内しかないと嘘をつく...。森の中でも道路や小道はすべて舗装されていると嘘をついた......。
 
Alexey Viktorov:
道路があると嘘をつき、道案内しかしない...。道路はもちろん、森の中の小道まですべてアスファルトで舗装されていると嘘をついた......。

よくわからないのですが、本当に舗装されていない道です。もしかしたら、彼らは灌漑用のセンサーとプラスチックの葉っぱを持っているかもしれませんが、私たちには灌漑もセンサーもないのです。

しかも、彼らは自然をより尊重しているのですから、手放しで喜べます。
 
 
Дмитрий:


目からウロコのクレセントレンチ

あまり触れたくはないのですが、室生の森はポスターが設定されている地点からそれほど近くはありません。

あるいは、Dimonは中央ヨーロッパ、ドイツ、チェコ、ポーランドのプロの造園業を透明にほのめかしているのかもしれない。

疑念を払拭する。

 
Yuriy Zaytsev:

あまり触れたくはないのですが、室生の森はポスターが設定されている地点からそれほど近くはありません。

あるいは、Dimonは中央ヨーロッパ、ドイツ、チェコ、ポーランドのプロの造園業を透明にほのめかしているのかもしれない。

疑問点を明確にする。

もし、巻雲が 風向きの左側にあれば、温暖前線が通過し、大雨になる可能性が高いです。
 

3〜4ヶ月、そしてまた

 
Andrey_Rogachev:

3〜4ヶ月、そしてまた

タバコの箱に-良い絵は広告になる...。

ところで、なぜアルコール飲料にはこういうものがないのか、一般的には、公平性を保つために、そこにも何か描くべきでしょう!?

例えば - 非常に嫌悪感を抱かせるような画像を描くとします。ここでは最も恐ろしく、嫌悪感を抱かせるようなものは掲載しません。

さて、ここで素晴らしいCMをご紹介しましょう


 

もしくはこんな素敵なスクリーンショット!自動でチェキにすぐポップアップしてくれたら最高ですね。

なんで今まで思いつかなかったんだろう...。