面白さ・ユーモア - ページ 3519

 
Vladimir Tkach:
フックのようなもの。チェーンに組み立てることができる。

フックは背面、つまりどこにあるのでしょうか?この白い点は何ですか?壁に貼るマジックテープではありませんか?

もしマジックテープだったら、天井からガーランドを吊るすのに便利なものばかりです。

それとも白いのは、プラスチックの差し込み口で、反対側にドングル(フック)が突き出ているのでしょうか?

また、プレゼントの内容自体も、この謎を解く手がかりになるかもしれません。

 

ダボとプラスチックタイがあれば、かなり説明がつきますね。

スウィズラーかな?

 
ingensi:

ダボとプラスチックタイがあれば、かなり説明がつきますね。

スウィズラーかな?

写真で見ると、プラスチックが柔らかいのがわかると思います。
 
私に乾杯-それは子供の贈り物-」。
 
フィクシーズのギフトセット「バッテリー」からです。商品券には、何が入っているのかが書かれていました。しかし、そのクーポンは捨てられてしまった。誰かクーポンを持っていませんか?
 

そうだ クソッタレいい意味で。子供のプレゼントなので。

中には、こんなものが入っています。

ロシア最高の生産者のおいしいお菓子(600g)

超ファッショナブルなシリコーンレースは、靴のための普遍的なファスナー:彼らは結ぶ必要はありません、彼らはその形状を失うことなく、洗濯を必要としない、そして最も重要なのは - 彼らは素晴らしい見ている。

 
うわー、これ靴ひもなんだ、誰が考えたんだろう?
 

汎用性の高い機材ですね。

ワイヤーを引き下げたり、カクテルをかき混ぜたり...子供が寝たら腕に ブレスレットをつけたり...。

 
ingensi:

汎用性の高い機材ですね。

ワイヤーを引き下げたり、カクテルをかき混ぜたり...子供が寝たら腕に ブレスレットをつけたり...。

もしかしたら、殺人靴の紐がびしょびしょになった喉を引っ張る夢を見るかもしれないと思うと、怖くなったよ!
 

寒いんです。あるいは飲み過ぎの二日酔い(。