面白さ・ユーモア - ページ 4253

 
Denis Sartakov:

そうそう、何かがチカチカしている。火花から、誰もが知っているように、炎が発火するのだ。


しばらく前(1年ぐらい経ったでしょうか)、自分の、あるいは自分の提案する投資アイデアにどんなお金でも出すというような宣伝に乗りました。写真のようなのが十数枚、50枚以下が百数十枚ありました。もし、写真のような人たちが、まだ「投資」プロジェクトについて 何らかの考えを持っているとしたら、50歳以下の人たちには一人もいない。

そして、私たちが手に入れたとされるミサイルは、まさにそうした投資プロジェクトなのです。

 
СанСаныч Фоменко:

しばらく前(1年ぐらい経ったでしょうか)、自分の投資アイデアや提案した投資アイデアに対して、どんなお金でも出すというような宣伝に乗りました。人くらいで、50人以下は百数十人。もし、写真のような人たちが、まだ「投資」プロジェクトについて何らかの考えを持っていたとしたら、50歳以下の人たちの中には、一人もいないでしょう。

そして、私たちが持っているとされるロケットは、まさにそうした投資プロジェクトなのです。

いいえ、フォーラムを見て、若い優秀な頭脳がいることを確認してください!

 

星座がきらめく
広大なフィールドの上に
動物「犬」は眠る。
鳥のスズメが居眠り。
太った尻の人魚
空に向かってまっすぐ飛ぶ、
手は棒のように強く、
胸はカブのように丸い

魔女、三角形の上に座って、
ターンが煙になる。
レシャチクが死んで
華奢に舞うケクオクと。
Followed by a pale chorus
The witches catch the Fly,
And stands over the slope
The motionless face of the moon.

星座がきらきらと輝いています。
村の建物の上。
動物の「犬」が眠っている。
魚のヒラメがまどろむ。
コンコンコンと音がする。
眠っている動物 スパイダー
牛は寝ている、ハエは寝ている。
月がかかっているんですよ。
地上には、大きなボウルがあります。
を、転倒した水の

森の魔女がブルベを引く
ボサボサのヒゲから
雲の向こうからサイレンが
脚を突き出す。
紳士から鬼
♪ 鬼は卑猥なものを噛み千切る ♪
すべてがごちゃまぜになったダンス
♪ And the ends are flying in their sleep ♪
ハマドリル家とブリトン家。
魔女、ノミ、死人。

かつての世紀の候補者。
新年度の司令塔。
私の心! この変人たちは
虚構とナンセンスだけ。
フィクション、夢でしかない。
たゆたう眠たい思い。
救いようのない惨めさ
この世にないもの。

高いのは、地球の住処。
遅いよ、遅いよ。寝る時間だ!
心せよ、我が哀れな戦士よ。
朝まで寝た方がいい。
どんな疑問が?悩みとは?
日が暮れて、あなたと私
半分獣、半分神。
私たちは敷居の上で眠ってしまう
若い新しい人生の。

トン、トン、トン、トン
眠っている動物 スパイダー
牛は眠り、蝿は眠る。
月は地球の上にぶら下がっている。
地上には大きなボウルが
転がった水の
ジャガイモの苗が眠っている。
お前も寝ろ!

ニコライ・ザボロツキー、1929年

 

不思議なことに、その詩の後に一つのことが頭に浮かんだ。

- こんにちは、お母さん、私です。

 
Alexey Volchanskiy:

コツコツコツコツ...。


 
transcendreamer:


かっこいい!コメントでクリップが古いと言われ、聞いてない。ありがとうございます。

 

何か問題がありますか? 公共サービスのアカウントでhttp://www.nalog.ru の個人アカウントにログインする

ログインしようとすると、「認証コードは有効期限が切れています」と表示されます。
Федеральная налоговая служба
Федеральная налоговая служба
  • www.nalog.ru
Федеральная налоговая служба
 

インテル新CPUに関するニュース

https://habrahabr.ru/company/intel/blog/352420/

Новая микроархитектура процессоров Intel: быстро, но не бесплатно
Новая микроархитектура процессоров Intel: быстро, но не бесплатно
  • 2001.04.18
  • habrahabr.ru
Выявление аппаратных уязвимостей Spectre и Meltdown в процессорах Intel поставило перед архитекторами компании сложнейшую задачу – внести в микроархитектуру CPU изменения, обеспечивающие полную безопасность исполнения при сохранении и даже повышении производительности процессоров. Сейчас, полгода спустя, настало время поделиться результатами...
 
Yuriy Zaytsev:

皆さん、お困りですか?公共サービスアカウントで個人アカウント(http://www.nalog.ru)にログインする。

ログインしようとすると、「認証コードは有効期限が切れています」と表示されます。

今は問題なくログインしています。

 
СанСаныч Фоменко:

しばらく前(1年ぐらい経ったでしょうか)、自分の投資アイデアや提案した投資アイデアに対して、どんなお金でも出すというような宣伝に乗りました。部屋には十数人、50人以下は百数十人いた。もし、写真のような人たちが、まだ「投資」プロジェクトについて何らかの考えを持っているとしたら、50歳以下の人たちには一人もいない。

そして、私たちが持っているとされるロケットは、まさにそうした投資プロジェクトなのです。

それはもう時代遅れで、今はアウトソーシングがありますから...。何百人ものデザイナーを 抱え、さらに生産はスタートアップのプロジェクトでは経済的に採算が合わない...。