面白さ・ユーモア - ページ 3525

 

ホバーラ山の十字架は今、こんな感じになっています。

 
Yuriy Zaytsev:

は、アップル製品の宣伝ではないのですか?

そうでないと、まるでAppleの隠し広告のように、Apple製品を持って いないと首が回らなくなる、みたいな;-)感じです。

こんな天才的なマーケティングフレーズがありました。

Beetleはあなたのセカンドカーです。

その後、アメリカではビートルも売れました。

つまり、ビートルに乗っているということは、ガレージにもう1台、つまり100台あたり20〜25リットルを消費する、大きな美しいメッキパーツの輝くシックな車があるということを誰もが理解したのである。

グーグルマーケターへの反動

アンドロイド持ってるんだけどなー、もうアプレも買ってかじったしなー、つまんねーなー。

結論: 確かに家にはiPadがあるけど、アンドロイド端末を持って歩いているような、普通の十分な値段で酸っぱいです。

linuxとハードコア。
 
Дмитрий:

ホバーラ山の十字架は今、こんな感じになっています。

冬はどうやって登るんですか?夏場はほとんど登れませんでした)))

 
transcendreamer:
linuxのみ、ハードコア。

ええと...いや、家にiPadがあるんですけど...。

豪華なグリッチフリーソフトウェアと美しい高速ハンディ、素晴らしいグラフィック

という路線で、完全なプログラムになっているんです。

私たちはBeetleに乗っていますが、ガレージにはクロームメッキで細部までピカピカの大きな美しい車があります。100kmあたり25リットル...中には柔らかくて大きなソファと、6人がフル乗車できる大きなトランクが付いています

 
 
Yuriy Zaytsev:

ええと...いや、家にiPadがあるんですけど...。

豪華なグリッチフリーソフトウェアと美しい高速ハンディ、素晴らしいグラフィック

という路線で、完全なプログラムになっているんです。

私たちはビートルに乗っていますが、ガレージにはクロームメッキで細部までピカピカの大きな美しい車があります。100kmあたり25リットルで、中には柔らかい大きなソファとフルサイズで6人乗りの大きな荷物入れがあります

iPadはおもちゃだし、アンドロイドもそうだ。
 
transcendreamer:
iPadはおもちゃだし、アンドロイドもそうだ。

見方にもよりますが、そうですねー、高いですねー。

総じて、道具としては最高です。

サーフィン - 情報を得る、音楽、映画、通信、ビジネス、銀行口座、転送 - 取引も。

いや、おもちゃじゃないんですよ、認識が違うんです。

 
Vadens:

プロペラ4枚と上に1枚~で出発~YouTumbaで自作をよく見かけますが...))


ВПЕРВЫЕ! Дрон поднимает человека в небо!
ВПЕРВЫЕ! Дрон поднимает человека в небо!
  • 2016.01.09
  • www.youtube.com
Китайцы создали квадрокоптер Ehang 184, который может перевозить людей. Будущее уже наступило! Я Вк: http://vk.com/alex_gech Twitter - http://twitter.com/The...
 
Yuriy Zaytsev:

見方にもよりますが、そうですねー、高いですねー。

総じて、道具としては最高です。

サーフィン - 情報を得る、音楽、映画、通信、ビジネス、銀行口座、転送 - 取引も。

いや、おもちゃじゃないんですよ、認識が違うんです。

個人的には何の問題もないのですが、iPadで「ビジネス」をしようとする人たちには、いつも面食らわされています。

例えば、ある人がミーティングに来た→契約について話し合うが、彼の脚注やコメントは見えない→彼は苦痛を感じている。

また別の機会に、本文中に建築的なインレイを含む用語集について議論したことがあります。

と、一度ipadでプレゼンを見たのですが、ああ、見なければよかった......と思いました。

 
1.5kmという大きな距離ではまだありませんが...。携帯電話の変圧器タワーを設置し、コプターに充電しながら移動する...。昔はピラミッドもそれに使われていたのかもしれませんね(^^)))