面白さ・ユーモア - ページ 1756

 
Yoschik:

ヤヌコビッチはバカだ。彼は長い間、ウクライナ人の前でユーロの旗を振っていたので、もう後戻りはできない。

長い目で見ているようですね。

もちろん、ライブで見るのは言うまでもありません。リンク集をお渡ししました。
 
FAQ:
言わずもがな、実際に見てみてください。リンク集をお渡ししました。
そうこなくっちゃ。)と羨ましい限りです。
 
Yoschik:
という感じです(笑)。そして、うらやましい。
何を嫉妬するのか?銃乱射事件が起きないように...。ユーゴスラビアを覚えていますか?
 
barabashkakvn:
何を嫉妬するのか?銃乱射事件が起きないように...。ユーゴスラビアを覚えていますか?
それはないでしょう。
 
FAQ:
なんといっても、ライブ中継をご覧ください。リンク集をお渡ししました。

イミホ - 11月28日まで、ウクライナ人は状況を好転させることを望んでいる。

そして、うまくいかなければ復讐する。

ヤヌコビッチは、突然気が変わってヨーロッパに戻るとしても、いずれにせよ殺されるでしょう。

 
Yoschik:

イミホ - 11月28日まで、ウクライナ人は状況を好転させることを望んでいる。

そして、うまくいかなければ復讐する。

ヤヌコビッチは、突然気が変わってヨーロッパに帰っても、いずれにせよダメになるだろう。

いや、ヨーロッパに行けばチャンスはある。カードがとても上手なんだそうです。
 
FAQ:
それはないでしょう。
私もそうでないことを願っています。私たちはすでに1つのマイダンを経験しました - そして何?全く期待外れ。しかし、群衆(この言葉に悪い意味を求めてはいけない)は制御不能であり、この制御不能性はどの側にも挑発のために利用される可能性がある。
 
barabashkakvn:
何を嫉妬するのか?銃乱射事件が起きないように...。ユーゴスラビアを覚えていますか?
雪か雨のどちらかなら、鼻水が出ます。
 
FAQ:
いや、ヨーロッパに入ればチャンスはある。彼はとても優れたギャンブラーだと言われています。
あー......ヴォーヴァは許さないよ。それは、あらゆる場所でヤヌコビッチの信用を失墜させ、彼らが同意できる他の誰かを支援するために、モスクワからどんなお金でも出すことでしょう。
 
barabashkakvn:
私もそうでないことを願っています。私たちはすでに1つのマイダンを経験しました。全く期待外れ。しかし、群衆(この言葉に悪い意味を求めてはいけない)は制御不能であり、この制御不能性はどの側にも挑発のために利用される可能性がある。
だから、政治家はマイダンから追い出されたのです。年齢にも注目してください。9年間で成長した若い人たち、子供たちがほとんどで、ポストパマランチ症候群ではありません。これは市民社会の誕生(再生)であると私は考えています。世代交代が進みました。