面白さ・ユーモア - ページ 3523

 

まあ、当然出てくるんですけどね )))1000円の価値もないだろう、中国のおかげでサロゲートなんだから。

Китайский регулятор заинтересовался выводом капитала через криптовалюты
Китайский регулятор заинтересовался выводом капитала через криптовалюты
  • 2017.01.06
  • www.interfax.ru
Москва. 6 января. INTERFAX.RU - Государственное управление валютного контроля (State Administration of Foreign Exchange, SAFE) КНР изучает различные аспекты торговли криптовалютами, включая биткойн, опасаясь, что их могут использовать для вывода капитала из Китая в обход мер валютного контроля, пишет интернет-издание QQ.com со ссылкой на...
 
Vladimir Tkach:
ヒトラーは芸術家だったのか?
ヒトラーは優れた芸術家であった。
 
レスター写本は、原題を「Treatise on Water, Earth and Heavenly Matters」といい、レオナルド・ダ・ヴィンチが空白、観察、推論、論理的結論をまとめたものの一つで、オークションで最も高額な書籍として有名である。現在の所有者であるビル・ゲイツは、1994年にこの原稿を3080万ドルで購入したが、現在の為替レートでは4500万ドルを軽く超えている。

ビル・ゲイツは、この本を人目に触れないようにしているわけではない。美術館の企画展に貸し出したり、最近では、誰でも20ユーロでダウンロードできるようにスキャンしたものを置いているのだ。

Hammercodex - Home
  • hammercodex.com
The leicester codex, also known as the "Hammer" codex from the name of the american millionaire who owned it before Bill Gates, was compiled between 1506 and 1513, during the period when Leonardo was dividing his time between short stays in Florence and returning to Milan, this time under the protection of the French king, Louis Xii...
 
.
Интересные факты о фотоаппаратах Polaroid
Интересные факты о фотоаппаратах Polaroid
  • fishki.net
17 июня 1970 года Эдвин Лэнд запатентовал свою эпохальную камеру — первую полностью автоматизированную модель Polaroid SX-70. Мы расскажем наиболее интересные факты о камерах Polaroid и их изобретателе Эдвине Лэнде. Родители Эдвина Лэнда до эмиграции в США жили в России Эдвин Лэнд, основатель компании Polaroid, родился в 1909 году в городке...
 
Yuriy Zaytsev:

ただの漫画であり、漫画はユーモアであり、ユーモアで受け止める。

アレクセイ、この顔からロシアを連想する?

漫画はいつの時代も子供向けに作られていて、優しさがある。

ユーリさん、ファーストネームで話してください。せめてもう少し若くてもいいので、遠慮なくさせてください。

この顔ぶれは間違いなくロシアのものだが、いずれも90年代に生まれた「政治的なもの」である。そして、彼らはピンド教科書で経済学を学んだ。どこの国でも、他の国の経験を参考にする人物を見かけます。シンガポール、中国、ベラルーシ...。が、彼らには自分の考えが一つもない。そして、文脈からフレーズを抜き出して、ゴミ箱に貼ったりもします。シュヴァロフの言葉の意味を理解するためには、彼の全文をじっくりと聴く必要がある。イントネーションで話の内容がわかるのは、ロシア人以外にはいないでしょう。

ウラジーミル・ソロビョフ氏の番組では、「チュロフ氏を米国に派遣して、票の再集計をさせるべきだ」とユーモアを交えて 提案した。そして、「あなたの言葉を取り上げて、明日、すべての新聞が、ロシアがアメリカの大統領選挙への介入を提案したと書いたら、どうなるか想像できますか」というように、すぐに叱責された...。

一般的に、政治を理解しようと思ったら、くだらないものを漁るだけでなく、耳までつっこまないといけないんです。

ハッピーホリデー、そして何事も幸運を祈ります。

 
.
Рекорды глобального потепления. Десять главных прорывов в науках о Земле
Рекорды глобального потепления. Десять главных прорывов в науках о Земле
  • 2017.01.07
  • Александр Березин
  • life.ru
Анализ химического состава микрометеоритов древностью в 2,7 миллиарда лет показал, что они проходили через атмосферу, столь же насыщенную кислородом, что и сегодня. Это противоречит всему, чему нас учили в школе. Известно, что в то время на Земле царили анаэробные организмы, а они в кислородной атмосфере жить не смогли бы. Учёные разрешили этот...
 
Server Muradasilov:
また、別の研究チームが27億年前の溶岩と現在の溶岩の気泡の大きさを比較したところ、当時の地球の大気は 現在の半分の密度 だったという驚くべき結論に達しました。

2億〜2億年前にはすでに大気が濃く、恐竜が飛んでいたらしいのですが、約6000万〜6500万年前に気候が変化しました。

そして今、核兵器を持つどの国も、24時間で地球の気候を変えることができるのです。


 
Yuriy Zaytsev:

ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします。

の健康を取り戻します。

ごめんなさい - 間違えた場合は、今、あなたが健康を願っている場合、あなたは常にそれを正しく取得しない場合があります。

アレクセイ、ユーモア、風刺、特に漫画という形では、できるだけ良いものであるべきですが、それは子供向けならともかく、ここは子供向けのフォーラムではありません。

結局、風刺の主な目的のひとつは、傷つけること、注意を引くことなのです。あなたとおそらくあなただけではない - それは痛いし、漫画は、ターゲットをヒットし、結果を達成する。

あとは、正しい結論を導き出し、そのような漫画からシナリオを回避するようにすることです。

私はコミックをもう少し広い意味で捉えています。彼らは必ずしも子供向けに作っているわけではありません。

アレクセイ、この漫画は何歳向けなんだ? あと、天才ベートストラップをゴミ呼ばわりしないで欲しいな...。

アーティスト - 水を覗き込むように:消費者金融、住宅ローン、経済的依存、仕事を失う恐怖、お金がないけど頑張る、などなど。- で、このコミックは1947年のものです。

1947年~2016年、卍から別の卍へ~100年はまだ経過していないが、この漫画は我が国を含め、いかに現実を明確に反映していることだろう。


ゴミ捨て場にもいいものがあるという。この風刺絵は、そのような例外の一つであるように思われる。しかし、私は他の写真や発言について話していたのです。母なる祖国の歴史に対する姿勢の話です。そして、ウリュカエフのようなクズをいくら歴史から消し去ろうとしても、何もできないのである。国の状況が悪いから、絶対に良くならないなんて言わないでください。ここにメッセージを書き込むことに時間を使いたいのなら、この国でどんな良いことが行われ、何が良いのかを調べてきた方が良い。この内容なら別スレッドでも削除されないと思うのですが。もちろん、そういう話題に全てのゴミ箱から糞をまき散らすような人がいれば別ですが。

とにかく、申し訳ないが、この対話を続ける気はない。誰も煽りたくはないんです。自分の頭で考え、自分の判断で...。

 

は少なくありません


 

この写真にはFacebookで1,000の「いいね!」がついていますが、私は(そしてコメントから判断すると、私だけでなく)、このギミックがわからないのです...。何が言いたいの?