面白さ・ユーモア - ページ 3513

 
 
 
Sergey Golubev:

以上、誕生日のお知らせでした。とにかく、その日にやりたいことは、何でもやる。
40歳だと思われる...。と、私の年齢を知ると、冗談だと思われるのです。
で、結論は?
コーヒーと座りっぱなしの生活で20年寿命が延びる。
冗談です...でも、マジでスポーツだけ。

あなたも60歳を過ぎたら、若い女の子に注目されるようになりますように。そして、自分の年齢を伝えると...。って、40歳くらいに見えるんだけど...。と、60代とおっしゃいますが...。と冗談だと思われる...。

私の祖父は90歳で亡くなりましたが、顔にはシワひとつありませんでした・・・。遺伝子

たくさん歩けばいいんだよ。私はフィットネスに行くために、田舎に住んでいる - 半日を失うことになるが、それ以外の場合は、毎日ジムに行くだろう。だから、1日2-3回、できるだけ速く、ほとんど走るように歩くこと。アスファルトの上を走るのは危険だし、もう年だから関節のケアも必要だ。

家にある横棒、できれば横棒だけでなく、多目的に使えるものを購入したいです。

でも、会社勤めをしていると、30歳でも40歳以上に見える人を見かけます。だって、1日にすることは、車まで歩いて、エレベーターでオフィスまで行って、1日500メートル歩いて、キッチンへ行って、トイレに行って、また車に戻って、家に帰ってご飯を食べるだけです。

 
写真:著者未確認

 
Sergey Golubev:
写真:著者未確認

ムタボルです。
 

聞いたことはあっても、見たことがある人はほとんどいないでしょう。ヴィーナスショッキングブルー

 
Sergey Golubev:
写真:著者未確認

パイプを舐めていたのは彼女だったのか?
 
Sergey Pavlov:

聞いたことはあっても、見たことがある人はほとんどいないでしょう。ヴィーナスショッキングブルー

確かに、初めて見て、驚きました。リードボーカルのマリシュカ・ヴェレシュは、私の叔母のヴァレンティーナに適齢期がよく似ている。

今、私たちのヴァリヤは「アメリカ人」であり、ロサンゼルスで娘さん一家と10年間暮らしている。

ヴァリヤが私に英語を教えてくれたのは、3歳か4歳のときでした。フレーズは、"Ouas wodka usted?" と "I em go on the road tu da cinéma cinema"- でした。

 

新年早々狂喜乱舞の

ファーザー・クリスマス・ザ・トレーダー

 

家具が育つ・・・。