面白さ・ユーモア - ページ 3512

 
Alexander Voronkov:

セント・ニコラスはファーザー・クリスマスではない
 

中国本土のテレビ局、中国中央電視台で行われた台湾の歌手、ミュージシャン、ジェイ・チョウの5時間に及ぶコンサートの模様から4分間を紹介。この番組は数年前のもので、新年(といっても彼らの中国の伝統的なもの)に捧げるものである。

 


見出し→カレンダー。2017年に向けて。

 

ABBA - Happy New Year 2017


残り1分45秒 ...

 
Sergey Golubev:

ABBA - Happy New Year 2017


残り1分45秒 ...

つまり、大晦日と私の誕生日(これも00:00)まであと1時間45分ほどあるのです。
 
30分・・・。
 
すべて ...誕生日好きなことをする.一日鉱区自分だけ

--------

新年あけましておめでとうございます。
 

有名なエンジョイキン~若い仲間 たちへ~(現行品に近いもの)

 
Sergey Golubev:
それは...誕生日好きなことをする ... 私の一日 ...1年に1日だけ...鉱区自分だけ

--------

新年あけましておめでとうございます。

今、誕生日なんです。とにかく、この日にやりたいことは、何でもやる。
40歳だと思われる...。と、私の年齢を知ると、冗談だと思われるのです。
で、結論は?
コーヒーと座りっぱなしの生活で20年寿命が延びる。
冗談です...でも、マジでスポーツだけ。

あなたも60歳を過ぎたら、若い女の子に注目されるようになりますように。そして、自分の年齢を伝えると...。って、40歳くらいに見えるんだけど...。と、60代とおっしゃいますが...。と冗談だと思われる...。

私の祖父は90歳で亡くなりましたが、顔にはシワひとつなく...。遺伝子