面白さ・ユーモア - ページ 1709

 

このバカ猫にはうんざりだ。

 

ドワル・エヴは、最後の接点を金で厳かに封印した。 12人
テレビカメラが彼の動きを追いかけ、全銀河に中継していた。
銀河系全体が
彼は背筋を伸ばし、ドワー・ラインにうなずいた。そして、スイッチに近づいた。
ということで、すぐに回路を閉じてしまう。 人が住むすべての惑星のすべてのコンピュータを同時に接続するスイッチ。
人が住むすべての惑星、9億6千万個の世界のコンピュータを
を1つのスーパーコンピュータに接続するスーパーグリッドです。
すべての世界の叡智を集めたサイバネティックマシン。
ドワー・ラインが数十億円に向けて短く紹介のスピーチをした。
をテレビで見て、少し間をおいてから、こう言った。
- 今こそ、ドワーエフ!
ドワルエフはスイッチを押した。強大なブザーが鳴り響き、9億6千万個の惑星のエネルギーが生まれた
9億6千万個の惑星のうち無限に長いリモコンが点滅する
のカラーライト。
一歩下がって大声で宣言した。
- 最初の質問をする栄誉は、ドワー・ライン、あなたのものです。
- ありがとうございます」ドワール・リーンは答えた。
コンピュータが答えられるわけがない。
彼はコンソールに向き直った。
- 神は存在するのか?
という力強い声が一斉に響いた。
- はい。今、神がいる!
ドワーエフは一度は理解できなかったが、その後、恐怖で顔がゆがんだ--。
スイッチに殺到し...
雲ひとつない空から雷が落ちてきて、その場で焼かれてしまった。
接続を恒久的に密閉する。

//フブラから

 

猫のための調理法

TOUCHED CAT.
SOURCE

体重1kg程度の猫
ベーコン 150g 小玉ねぎ 大さじ2 溶かしたラード 塩、黒こしょう 大さじ2 小麦粉 0.5 テーブルワイン(白) 1本分
スープ1杯分
タイム ローリエ ニンニク片 1 kg ヤングポテト
調製方法。
猫を小さく切る。 ベーコンはさいの目に切り、沸騰したお湯で5分ほど湯通しし、水気を切る。厚手のフライパンにギー(油)を熱し、ベーコンを炒める。油脂を取り除き、残りの油脂で皮をむいた玉ねぎを炒める。玉ねぎを取り出し、同じ油脂で猫肉を炒め、塩、こしょうを加える。肉にきれいな焼き色がついたら、小麦粉をまぶして炒める。ワインとブイヨンを注ぎ、ローリエ、タイム2~3本、にんにくで味を調える。ソースは少しスパイシーな味にする。蓋をして弱火で1時間半ほど煮込む。終了30分前に、じゃがいもを入れる。

 

そして、おバカのgoogleは、おバカペンギンが3位です。


とか、バカには馬とか。


 
Yoschik:

このバカ猫にはうんざりだ。

彼女はとても賢い。ハリネズミを使って体を掻いている)。
 
Yoschik:

ホラーであり、論理としても根拠としてもカウントされる。

同じ場所にPutinと入力する。プーチンは嫌なやつだ」も5位に入りました。

犬はプーチン並みに頭がいいんですね。

多くの人がそう思うだろう)
 
シワシワの男が風俗店に入ってきて、カウンターにゴムの女を寝かせる。
- 1週間前にあなたから買ったんですよ」とセールスウーマンに言うと、「不良品なんです。浴槽に水を入れて調べたら、空気が漏れているんです...」と言う。
- なぜ、直接来なかったのですか?- と、店員は理路整然と尋ねる。
- すぐには来れませんでした!(笑- アパートの隣人が、隙間からすべてを見ていたのですそして、私が浴槽で溺死させた女性が誰なのか、警察が解明するのに時間がかかった......。
 

ハリネズミの名前 -こちら- 投票箱で。

受賞者:

  • ヘッジホッグ
  • アーニー
 
peripatetikos:
彼女はとても賢い。彼女はハリネズミを使って自分を掻く)。
やったー!もちろん、彼女はクソ頭がいい。ハリネズミを引っ掻くのは、大きな知性の表れですから。