面白さ・ユーモア - ページ 3335

 
khorosh:
そうそう、当時はよくテレビで彼のCMを流して いましたよ」というメッセージを真に受けるとしたら、それはユーモアのセンスがない証拠である。しかし、このスレッドを訪れたからには、まだすべてが失われたわけではありません)。

私の最初のコメントをよく見ると、最後にスマイリーアイコンがあります :) というものです。

そのため、スマイルマークが考案されたのです。男性は冗談を言いたいときはスマイリーフェイスをつけます。そうでなければ、この反応は冗談としか思えません。

 

Mireille Mathieu
ブラックアイズ


 
そして、これはロランド・ビラソン(メキシコのオペラ歌手)がロシア語でレンスキーのアリアを歌っているところです...。ロシア語は、私たちにとって中国語のようなものだと思います。しかし、彼はやり遂げたのです

 
Manowarは、アメリカのヘビーメタルロックバンド(Wikipediaの情報はこちら)。

 

イロンマスク インタビューhttp://www.ycombinator.com/future/elon/

 

カリーニングラードでは、高速で走行していたSUVから小さな子猫が直接車道に落下した。
その衝撃からか、子猫は一切逃げようとはせず、ただただ道路に座り込んでいた。
その時、ようやく1台の車が止まり、運転手が子猫を救出したことで、子猫は奇跡的に命拾いをしたのです。
子猫を保護したデニス・デグチャレフ氏はこう語る。「子猫はまだ食べることもできないほど小さいことがわかり、子どもが通っているスポーツ教室に連れて行き、親切な人たちに助けてもらいながら、新しい家を見つけました。


 
ラムを手に入れた
ラムを手に入れた大きな獣人。家の代わりに、ロッジアの中に、部屋に入ることができるスナップを設置したのです。しかし、この3年間、オオトカゲはフラット内の通過権を一度も使わず、ただ食事をするためだけにスナッグから床に降りてくるだけだった。ロジアに座り、静かに呼吸している。

ある日突然、飼い主がバルコニーに出てきて、ぎこちなく振り返り、腕を大きく振ると、オオカミが飼い主の手を噛んだのです。血が出るまでひどく引っ掻かれた。傷は浅いのですが、痛みがあり、化膿しはじめました。飼い主は医者に行き、クローラーのことを話し、医者は傷を治療し、包帯を巻くように言い、危険なことは何もないと言いました。
オーナーが帰宅すると、何やら奇妙な音がする。ストーブの上のイリヤのように、3年間ベランダで平和に過ごしていたこの生き物が、降りてきて部屋の床をひっかいているのだ。しかも、ただ引っ掻くだけでなく、目的を持って主人に向かって歩いているのです!?

そして、人の行くところには必ず雄羊が行くという風習になったのです。男はベッドに入り、雄羊はヘッドボードのそばに座って主人を見つめています。そして、彼はどのように彼を見るのでしょうか?バランなのにボロボロの犬みたいに。涙でいっぱいの目、悲しい銃口、彼らは言う、私を許して、野郎、私は望んでいなかった、私はこれ以上しません一言で言えば、小さな獣は罪悪感に苛まれているのだ。涙を流すな、私は君を許し、恨んでいない、すべてはすでに治癒している、一般的には我々は以前と同じように生きていくのだ、魂と魂が...」。
獣は座って涙を流し、どんな説得にも耳を貸さない。

そこで、飼い主は爬虫類の専門医に相談に行った。のように、私を助けて、助けて - 私のモニターは罪悪感を持って、彼は苦しんでいる、ボウルから食べていない、スナッグに座っていない、どこでも彼は私の後に行くと泣いて、説得に耳を傾けることはありません。専門家はその話を聞いて、こう言った。

- この生き物には、なんという罪の意識があるのだろう。ヴァランに噛まれた後は、もうすぐ死ぬと思ってついてきて、食べられます。遅効性で弱毒性の毒を持ち、獲物を殺すのに時間がかかる...。それが彼らの食習慣なんです...。

というのがあって、そこにオジサンがいる。彼は3年間、ロジアでこの野郎を育ててきたんだ。そして、さらに3週間かけて、彼に永遠の愛と友情を確信させた。そして、この野郎は悲しい顔をして座っている!彼が死ぬのを待っているのだ。そして、その男はひねくれ者になって、友人を動物園に連れて行き、そこに置き去りにしたのです。

//友達、よくわからないけど、涙が出るほど笑った

 

ここに置いておきますね。20年以上の時を経て、どのような関連性があるのか......。

 
Vladimir Zubov:

ここに置いておきますね。20年以上の時を経て、どのような関連性があるのか......。

DDTの曲で好きなもの
 

歴史における人格の役割について。絶滅の危機から種を救った、100歳の性欲旺盛なカメ、ディエゴを紹介します。ガラパゴス諸島の最南端、エスパニョーラにのみ生息するChelonoidis hoodensisという種の一員である。50年前、この島にはオス2人、メス12人しか残っていなかった。そ こで、動物園で発見され、ボランティアとしてガラパゴス諸島に 戻ったディエゴが介入し、40パーセントの子供を父親に したのです。

長年にわたり、Chelonoidis hoodensis再導入プログラムでは、約2000匹のカメが野生に戻されました。6年前、科学者たちは遺伝子調査を行い、その結果、約800人がディエゴの仕業であると結論づけました。ディエゴは今、6人の女性と暮らしています。仕事は大変だけど、誰かがやらなきゃいけないんでしょう?

カメは泣き言を言わず、問題を解決する、市民としての責任感の輝かしい見本です。愛が世界を救うかどうかは定かではありませんが、ガラパゴスゾウガメは間違いなく愛に救われました。(с)