面白さ・ユーモア - ページ 3266

 
Karputov Vladimir:
あ、心を読まれましたね~、何て呼べばいいのか悩んでました。最初、見た瞬間に本当にバールかと思いましたが、「ニューモローム」であることがわかりました。
私も何と呼べばいいのかわかりません。自分で作ったものだから、逆カンマになっているんです。
 
Yuri Evseenkov:
そうです。まさにこの人は表面上、ほとんど縁の下の力持ちなんです。彼の肺活量は、吸盤がつぶれる前ではなく、つぶれた後に出るのです。だから、特殊な通信ケーブルは何の役にも立たないんです。普通のシャベルの代わりにはならない。
役立たないわけがない。ツルハシとシャベルを持った人がいれば助かるのか?遠くから吸い込まれるように入ってくるのがある。通常のショベルカーが、まず一定の深さまで掘り進み、動けなくなることがないことを保証するのと同じです。ここも同じで、ケーブルを傷つけないことが保証されるまでは、吸い出す、そして、こいつが少し手助けをするんです。ただ一つ違うのは、彼はシャベルを必要としないことだ...。
 
Yuri Evseenkov:
私には、同じ日に誕生日を迎える親しい人が2人います。親戚や知人の多くが、同じ11月10日生まれです。分布は非常に偏っています。だから、パパとママと娘が同じ日に生まれる確率は4800万分の1というのは、正しいとは言えない。

そして、我が家は3月と7月に誕生日が多いんです。

 
Yuri Evseenkov:

パパとママが同じ誕生日で、同じ日に娘が生まれたというニュースの中で、私が驚いたのはこのことです。

と書いてありました。

''イギリスのブックメーカーもこの出来事に注目しているのも興味深い。''もし夫妻が8月1日に娘が生まれるという賭けをしたなら、ボリンガルは今や数百万長者になっているだろう。''そんな賭けは約4800万対1で評価されるからである。

なぜ、ブックメーカーは4800万分の1の確率という数字を出したのだろう?365*365*365 を掛け合わせる ?私もそうです。時期によって生殖活動を変えたり、宗教上の理由で特定の日に禁欲したりするのはどうでしょうか。

http://perly.ru/kureznye-novosti/novosti-iz-zhizni-obshhestva/1374-u-papy-mamy-i-ih-dochki-den-rozhdeniya-v-odin-den.html

非現実的な数字。

出産予定日の決定精度は2~24日の 範囲」[11,1987]

11.ムハルリヤモフN.M.編「臨床超音波診断」医師用マニュアル全2巻、モスクワ、「メディシナ」。1 987, p. 87.

Статьи
Статьи
  • www.domrebenok.ru
журнал Домашний ребенок
 
Yuri Evseenkov:
私には、同じ日に誕生日を迎える親しい人が2人います。多くの親戚や知人が同じ11月10日生まれで...。
アレクサンドル・サプリキン

そして、我が家は3月と7月に誕生日が多いんです。

"そして今日、我が家の猫が昨日子猫を産みました..."(S. ミハルコフ)
 
Golubev Sergey:

壮大な風景(モンタナンサンボン、チェルト?)


ゴルベフ・セルゲイ

壮大な風景(モンタナンサンボン、チェルト?)





全くその通りです!!!
 

このスレッドで面白い変身をしましたね。先週は、歴史と都市について熱い議論が交わされました。話題提供者も我慢できずに現れて、1時間のプレイを投稿しています。それから、絵画、ポレノフ、生い茂った池、ベンチに座る女性など、興味深いものがたくさんありました。そんな美意識の暴走に私の性格が耐えられず、金曜日にはより土地に近いダーチャへと旅立ちました。日曜日の夕方、帰ってきて、パソコンを開くと...。...そしてクソッタレ - スレッドに300投稿!私は負傷したアンドレイ・ボルコンスキーのエピソードから戦争と平和を読み始めた方がいいと思ったんだ。それ以上のものではありません。

"どうしたの?" "足が震えるわ"と思い、仰向けに倒れた。彼は目を開けて、フランス人と砲兵の争いがどうなったか、赤毛の砲兵は殺されたのか殺されなかったのか、砲は奪われたのか救われたのか、知りたいと願った。しかし、彼は何も見ていない。空は高く、晴れてはいないが、それでも計り知れないほど高く、灰色の雲が静かに横切っている。フランス人と砲兵が憤怒と怯えに満ちた顔で引きずり合うようなことも、この高く果てしない空を雲が這うようなことも、まったくない。この高い空を今まで見たことがないのはなぜだろう。そして、それをやっと知ることができ、どれほど嬉しいことか。そう、この果てしない空以外、全ては空虚であり、全ては欺瞞である。何もない、彼以外には何もない。しかし、それすらもなく、あるのは静寂、静寂だけです。そして、神に感謝...!"

フォーラムのスレッドを端から読み始める。耕運機のトラクターと、コミュニケーションを掘り起こすという痛快なテーマで、実に地に足の着いた内容になっています。やばいな。枝に休みに来て、ここでまた土の中でノビノビ。文句を言うぞ。

おはようございます。

 
Alexey Viktorov:
どうすればいいのでしょうか?ツルハシとシャベルを持った人が助けてくれるの?遠くから吸い込まれるように入ってくるのがある。通常のショベルカーが、まず一定の深さまで掘って、動けなくならないことを保証するのと同じです。ここも同じで、ケーブルを傷つけないことが保証されるまでは、吸い出す、こいつは少しは役に立つ。ただ一つ違うのは、彼はシャベルを必要としないことだ...。

技術のすばらしさを目の当たりにしてきたが、これほどとは......。(с)

この「ニューモローマ」も面白いものです。圧縮空気で地面を吹き上げる。ジェット噴射で軽々と進むし、キックバックもないらしい。強力な航空機用エンジンを搭載した機械が、圧縮空気を発生させて滑走路に氷を吹き飛ばすのを見たことがあります。氷を割ることができれば、パイプの中にある堆積物、つまりスケールも割ることができるという考え方です。水モグラもありますが、水は室内で作業するには不便です。そこにpnevmokrottyが、彼らは通過しませんが、このpnevmolom強いスカムは、理論的には、アクセス可能な場所にスケールを突き刺しすることができます。

ZS.そして、フォーラムのトレーダーとプログラマーに宛てて書いているのです

 
Yuri Evseenkov:

このスレッドで面白い変身をしましたね。先週は、歴史と都市について熱い議論が交わされました。話題提供者も我慢できずに現れて、1時間のプレイを投稿しています。それから、絵画、ポレノフ、生い茂った池、ベンチに座る女性など、興味深いものがたくさんありました。私の性格上、このような美意識の猛攻撃に耐えられず、金曜日には地上に近いダーチャに逃げ帰った。夕方、帰ってきて、パソコンを開くと...。...そしてクソッタレ - スレッドに300投稿! 傷ついたアンドレイ・ボルコンスキーのエピソードから戦争と平和を読み始めた方がいいと思った。それ以上のものではありません。

"どうしたの?" "足が震えるわ"と思い、仰向けに倒れた。彼は目を開けて、フランス人と砲兵の争いがどうなったか、赤毛の砲兵は殺されたのか殺されなかったのか、砲は奪われたのか救われたのか、知りたいと願った。しかし、彼は何も見ていない。空は高く、晴れてはいないが、それでも計り知れないほど高く、灰色の雲が静かに横切っている。フランス人と砲兵が憤怒と怯えに満ちた顔で引きずり合うようなことも、この高く果てしない空を雲が這うようなことも、まったくない。この高い空を今まで見たことがないのはなぜだろう。そして、それをやっと知ることができ、どれほど嬉しいことか。そうだ!この果てしない空以外、全ては空虚であり、全ては偽りだ。何もない、彼以外には何もない。しかし、それすらもなく、あるのは静寂、静寂だけです。そして、神に感謝...!"

フォーラムのスレッドを端から読み始める。耕 運機のトラクターと、コミュニケーションを掘り起こすという痛快なテーマで、実に地に足の着いた内容になっています。やばいな。枝に休みに来て、ここでまた土の中でノビノビ文句を言うぞ

おはようございます。

:-)))

そして、みんな必ず最後から読んでいます。

 

http://kinogo.club/6228-koloniya-dignidad-2016.html

実話をもとにした映画「コロニー・オブ・ディグニダッド

チリ , 1973

コロニア・ディグニダードは、政府からの支援を受けている、定評のあるイベントなのです。

そして、カッコいいフレーズもあります。「あなたは頭脳派だ」「頭脳派はよく道を踏み外す」「いつもすべての問題は頭脳派からやってくる」です。

しかし、最も印象的なのは、映画のラストです。