面白さ・ユーモア - ページ 3263

 
 
 
Karputov Vladimir:

深耕について。

追加されました。

注-この方式はリバーシブルプラウと呼ばれています。一方通行で進むと、油圧でプラウが反転し、そのまま戻ることができます。この方法では、畝や溝を作る必要がありません。

この活動の意味がよくわからないのですが、肥沃な土がなくなり、死んだ砂が表面に出てきて、その上には何も育たないと思うのですが、間違っていますか?
 
Oleg Tsarkov:
私はこのイベントの意味が理解できません。肥沃な土壌がなくなり、何も育たない死んだ砂が表面に浮き上がってくるように見えるのですが、私の勘違いでしょうか?

- ドゥシャ、パスタを洗ってる!?

- 彼は専門家だから、一番よく知っている。(с)

 
Oleg Tsarkov:
私は、この活動の意味がわかりません。肥沃な土壌がなくなり、死んだ砂が表面に出てきて、その上には何も育たないと思うのですが、私の考えは間違っているのでしょうか?
毎年いいものならいいんですけどね。一回やって、あとはいつも通りというのでは、ダメなんです。毎年、同じように掘ることが大切です。同じように悪くもあり、同じように良くもある。そこには、「真のアグロノミスト」にしか知り得ない、とても深い意味があるのです。下士官も「不細工でも制服の方がいい!」こんな知恵がある。
 

今日はビクトール・ツォイの記念日...。

 
 

大手銀行のFX取引方法。 面白いのは、全銀行の獲得pips数を合計すると、-損失となることです。

-1005+321-1135+1711+376+1448-1780=-64

[モデレーターによりリンクが削除されました]。


2016年(1月1日から現在まで)の売買推奨統計。
銀行






BNP

パリバ

シティ

クレジット

スイス

ドイチェ

銀行

バークレイズ

モルガン

スタンレー

クレジット

アグリコール

トータルスコア(pips -1005 +321 -1135 +1711 +376 +1448 -1780
トランザクション数、pcs. 10 15 209 13 3 21 8
利益率の高い取引、個数 1 7 56 6 2 12 0
平均的な収益性の高い取引、pips 31 129.3 48.8 244.7 231.7 118.6 0
赤字の取引、個数 8 8 153 7 1 9 8
平均損失額、pips -131.5 -107.9 -48.9 -113.1 -106.3 -49.7 -278,5
 

おはようございます


 
インタビュー(1958年)。
エーリッヒ・フロム:「天国は何かと聞かれれば、大きなスーパーマーケットだと答えるだろう」。
Интервью с Эрихом Фроммом: "Мы должны принять решение о ценностях"
Интервью с Эрихом Фроммом: "Мы должны принять решение о ценностях"
  • Елена Тулина
  • monocler.ru
В 1958 году популярный журналист и телеведущий Майк Уоллес пригласил в свою программу «The Mike Wallace Interview» известного психиатра, социолога и мыслителя XX века Эриха Фромма, чтобы поговорить о современном американском обществе. И этот разговор, конечно, состоялся. Однако то, что Фромм говорил об обществе одной-единственной страны 1958...