面白さ・ユーモア - ページ 3264

 

仕事に行きたくない~、海に行きたい~!」。

仕事じゃなくて、海に行きたいんです!

 
Karputov Vladimir:

仕事に行きたくない~、海に行きたい~!」。

私にはぬるぬるして気持ち悪い写真に見えます。しかも、月曜日の朝から。
 
Karputov Vladimir:

都市部では、配管やガス管、下水道などを傷つけないように穴を掘るのに必要な機材です。

ファンタスティック!フーバーで地面を掘ることができることがわかったのです。

どれだけの事故が避けられるか!発掘現場に行ったことのある人なら、それがどんな生き地獄か知っているはずだ。

彼らはそこに通信を持っていないことをビザ電力網、gorvodokanal、ガス、電気通信、greenehozと、管理から土地の作品を実施する許可を取得する最初の必要性、およびそうなら、彼らの代表と掘る。(有能な担当者を探すには、午前3時です)。すべての署名を集めることは不可能で、すべてのネットワーク所有者が特定されるわけでもなく、重要な設備がメンテナンスされないままではいけないとわかったとき、すべての責任を負い、自己責任で掘ることになるのです。緊急コーナーに到着すると、何も破損していないことに安心し、その後の作業はプロがやってくれます。でも、白髪になって、ちょっとロボットみたいになってきましたね。

映像に映っているものは、現実に需要があるものにしては出来すぎです。まるで土をかぶせたかのような、ゆるやかな動き。私は、フーバーがソッドや古くなった土を持ち上げることができるとは思っていません。男性が近くにいて、常に吸引を緩めなければならない。そう、そして、違うゴミで溝を埋め、古い通信が残ってしまうのです。ショベルカーが図面にないケーブルを拾ってきて、それが爆発して無電化地域になるんじゃないか、価値がないんじゃないか、と思うわけです。

 
Yuri Evseenkov:

ファンタスティック!フーバーで地面をほじくり出すことができる。

どれだけの事故やアクシデントを回避できるのか!発掘に携わったことのある人なら、その地獄を知ることができる。

彼らはそこに通信を持っていないことをビザ電力網、gorvodokanal、ガス、電気通信、greenehozと、管理から土地の作品を実施する許可を取得する最初の必要性、およびそうなら、彼らの代表と掘る。(有能な担当者を探すには、午前3時です)。すべての署名を集めることは不可能で、すべてのネットワーク所有者が特定されるわけではなく、重要な設備が停止したままではいけないとわかったとき、すべての責任を負い、自己責任で掘ることになります。緊急コーナーに到着すると、何も破損していないことに安心し、その後の作業はプロがやってくれます。でも、白髪になって、ちょっとロボットみたいになってきましたね。

映像に映っているものは、現実に需要があるものにしては出来すぎです。まるで土をかぶせたかのような、ゆるやかな動き。私は、フーバーがソッドや古くなった土を持ち上げることができるとは思っていません。男性が近くにいて、常に吸引を緩めなければならない。そう、そして、違うゴミで溝を埋め、古い通信が残ってしまうのです。ショベルカーが図面にないケーブルを拾ってきて、それが吹っ飛んで無電源地域になってしまうか、ゴミになってしまうと思うんですね。

よく見ると、パイプの先端に歯がありますね。まずパイプが歯で土を砕き(井戸の原理)、それをフーバーがすべて拾い上げる。また、芝で管理する-自分も見ていました。

ケーブルの敷設については......その通りです。新しいカフェのために新しい電源ケーブルが敷設されるのを目撃したのですが、あの魔法使いたちは、工場へのメイン電源ケーブルを2回も引きちぎることに成功しました

 
Karputov Vladimir:

よく見ると、パイプの先端に歯がありますね。まず、パイプが歯で地面を砕き(井戸の原理)、それをフーバーがすべて拾い上げる。また、芝生の処理も可能で、私も実際に見てきました。

ケーブルの敷設については......その通りです。私は、新しいカフェのために新しい電源ケーブルが敷設されたときに立ち会ったのですが、このマジシャンたちは、工場へのメイン電源ケーブルを2回引き抜くことに成功したのです

Y まあ、歯で地面を引き裂くようなことをすれば、特殊な通信を簡単に破損してしまうでしょうからね。この迷惑は一生忘れないでしょう。いや、近くを作業用ケーブルが通っていたら、まずスコップを使った方がいい。

もう一度クリップを見た。それは良い容量です。1時間に40立方メートルトラックは必要ない。すべてを自分の腹の中に取り込んでしまうのです。例えば、川岸に車を走らせ、モスクワでは大変貴重な石や砂を流し込む。 技はいいのだが、その得失はどんな手を使うかにかかっているのだ。

 
Yuri Evseenkov:

Y まあ、歯で地面を崩すのなら、特殊な通信も簡単に壊れそうだしね。このトラブルは一生忘れないでしょう。いや、近くに現役のケーブルが走っていたら、まずシャベルを使った 方がいい。

もう一度クリップを見た。それは良い容量です。1時間に40立方メートルトラックは必要ない。腹の中にあるものを全部持っていく。例えば、川岸に車を走らせ、モスクワでは大変貴重な石や砂を流し込む。 技はいいのだが、その得失はどんな手を使うかにかかっているのだ。

そして、もう一人の男が「空気圧バール」を持って近くを歩いていたのに気がつかなかったのですか?
 
Alexey Viktorov:
吹き矢を持った男がもう一人歩いていたのに気がつかなかったのか?
О!心を読まれましたね~、何と呼べばいいのか悩んでいたんです。最初、見た瞬間に本当にバールかと思ったが、「ニューモロール」であることがわかった。
 
Alexey Viktorov:
もう一人、「吹き矢」を持って歩いている人がいたのに気がつかなかったのでしょうか?
その通り、男は表面上で、ほとんどが端っこを削っている。彼の肺活量は、吸盤クラッシャーの前ではなく、後になるのです。だから、特殊通信ケーブルの役には立たないんです。普通のシャベルの代わりにはならない。
 
Alexander Laur:

まあ、それはそれとして!

ミシェカとクローン、プロフィールは削除されました。

クラウスニク!!!

1."苦情"、"中傷"--これらの言葉の意味を知ってください。私はミシェックに対する苦情を書いていませんし、もし何か言ったとしても、それは公の場でのことです。

2.もしあなたが「目を開けば」--私が彼の投稿を削除しなかったこと、昨日彼を追放しなかったこと、そして彼の登録を削除しなかったことに気づくはずです。

それだけでなく、このサイトにおける私の能力を過大評価しているようですが、私にはモデレーターや管理者からのサポートがありません。

3.ベアはクローンを作った -- そしてクローンは歓迎されない。禁止された状態でクローンを作る--それは、禁止を決めた運営側に対して著しく失礼なことですが--登録の削除は必至です。

4.Mishekはロシア嫌いで、彼の投稿はいつも親政治的な適当な発言に終始しています。"不和の扇動 "に関するリソースルールに違反しているのです。

そして一番大事なことですが、私はとても感受性が強いので、あなたの私に関する書き込みを見たら、間違いなく動揺して眠れなくなるでしょうね。

 
Oleg Tsarkov:
私はこの活動の意味が理解できません。肥沃な土が去り、死んだ砂が表面に出てきて、その上には何も育たないと思うのですが、私の思い違いでしょうか?

そうでもないんです。2体進んでいます。より浅く耕す方がスキマーです。その仕事は、表土を削ってひっくり返すこと。しかし、2体目(深層部)は下層の土を取り出しますが、肥沃な層は底に埋まらず、真ん中にあることが判明します。

土を生き返らせるためには、このような作業が必要なのです。

  • 激しい灌漑で表層が流され、塩分が多く含まれる場合
  • 庭の植え付け前に深くほぐし、耕した層の真ん中に肥沃な層を残します。