面白さ・ユーモア - ページ 3239

 
Yuriy Zaytsev:

うわー、モデレーターによってスクラップされたことが判明!それさえも見なかった......まあ、論理的にはそのようなことに答えなければなりませんね。

あなたは基本的に直接私を侮辱しています......私はあなたをどこにも侮辱していないことを知るべきですが - 私はあなたに敬意をもって接してきました......。

それは国の正直な市民として私を怒らせる - 私はどちらか決めていない - しかし、それは問題ではありません - 侮辱は限界がない、それはすでに与え、フォーラムのルールは、あなたによって侵害されている... https://www.mql5.com/ru/about/rules

ところでMishek - ルールはとても簡単です! 私もルールが理解し、5ページに書かれていないように簡単であり、あなたが再び記事の下に落ちるために管理しているフォーラムを思い出すことはできません! ああ、どのように注意しない...

でも、サウナに行かされたら......片方では寂しいと思いますね。

ベア、挑戦していましたか?

面白い決闘があったのを覚えています...。"閣下、あなたは私の剣の先です、私たちはピストルで戦います "という内容の台詞があったんです。


追伸

ちなみに、私からの悪口はありません!直接的な侮辱も間接的な侮辱もありません。

私の方では、むしろ「旧友」の出会いであり、あなたへの最初の投稿で、あなたへの深い尊敬の念を表明したのです。

あなたの敬意なんてどうでもいい。もちろん、私は禁止されるでしょう。)でも、それで賢くなるわけではありません。
 
mihailmischek:
....もちろん、私は禁止されるでしょう。)...
 
mihailmischek:
お前の敬語なんてどうでもいいんだよ。もちろん、出入り禁止になります。)でも、それで頭がよくなるわけではありません。

ほら、まともな知的な人と話していると思ったのに、すぐに失望してしまった。 また直接的な侮辱を受けた。


ミハイルミッシェク

やめてよドミトリーは正直 で、とてもまともな 人です。昔々、どこかのコンピューターサイエンスの先生が、偶然にこの掲示板に迷い込んできたんです。自分が教えているテーマについて、サンプルとして銃口に書いたプログラムのコードを渡すから金をくれ、と。

ディマはすぐにそれを無償で掲載した。しかし、その先生もまともな人だとわかり、お金を返そうとした。見ていて心地よかったです。

そうじゃなくて、ボルコンスキー。ローカルサービスの最も汚い競争の一例。

:-)) 誠実さ...品性、なんということでしょう!スタジオに笑いが起きています...。

あなたは本当に、必要性に応じてそれぞれの能力で構築された「公正な」社会の現実を許容する信念を持った、過ぎ去った時代から来たのですか?共産主義者?

そう、金のために働く悪党は、真の西洋リベラルな価値観では普通なのだ。

利他主義者もいます。彼らはこうした衝動と無縁ではなく、何かを作って無料で提供するという、時にはかなり無私の衝動もあります。

しかし、このような衝動は、遅かれ早かれ、何らかの形で収益化されることは十分に理解しています。

 
Vladimir Zubov:
素敵ですね。
キャロットトップ、それともポッドグルッパー?
 

焼き牡蠣

1.活牡蠣16~20個
2.ニンニク 2片
3. オリーブオイル 大さじ3
4.レモン汁 小さじ1
5.チリペッパー小さじ0.5
6.一般的な塩小さじ1/4
7.挽きたての黒胡椒 適宜
8.パセリ(生) 大さじ1



 
Yuriy Zaytsev:

ああ、あなた...私はまともな知的な人と話していると思っていたのに...残念、失望はすぐに訪れたのです


あなたは間違っていた。あなたのミス、あなたの問題です。
 
Sergey Golubev:

焼き牡蠣

1.活牡蠣 16~20個...

グリーンピースがカリーニングラードへ...:-)
 
 
 
mihailmischek:
もちろん、私は禁止されるでしょう。)
明日、風呂に行くのか?