面白さ・ユーモア - ページ 3229

 
Alexandr Saprykin:
何がそんなに面白いのか?
ただそれだけです
 
Dmitry Fedoseev:
スターリン主義の年金生活者」というフレーズは、なぜかいつも「悪魔主義の年金生活者」と読めてしまうのです。
スターリン主義者でもなく、年金生活者でもない人たちは、どこの国の人たちなんだろう?オックスフォードかソルボンヌの人たちですか?それとも、単純に無関係なアイバニーズなのか?
 
СанСаныч Фоменко:
気になるのは、スターリン主義者でもなく、年金生活者でもない人たちは、どこの国の人たちなのか、ということです。オックスフォードかソルボンヌの人たちですか?それとも、無知な周回遅れの土人なのか?

どういうことだ、サンサニアック?もう少し詳しく教えてください。

 
mihailmischek:

普通の学校、普通の日

全般的に良いクラスだと思います。先生が好きだったから。階級的不寛容を公言する作家を読まされた時代よりはましだ。

もうひとつは、これらのクラスはオプションで選択できるようにすることです。どんな子供とその親が違う宗教を持っているかはわからない。

 

ああ、サン・サンチが来た!これで羽目を外す!革命派も年金派も民主党も極左も極右も、国賊もその他クズも全部ひっくるめて、ケツまくってくれるような気がする。...全文

 
СанСаныч Фоменко:
スターリン主義者でもなく、年金生活者でもない人たちは、どこの国の人たちなんだろう?オックスフォードかソルボンヌの人たちですか?それとも、ただの一族郎党なのでしょうか?
彼らは、あなたと同じ社会の出身で、いつもあなたの隣に住んでいるのに、あなただけが気づいていない...。というのも
 
Yuri Evseenkov:

全般的に良い勉強になりました。先生が好きだったから。階級的不寛容を公言する作家を読まされた時代よりはましだ。

もうひとつは、これらのクラスはオプションで選択できるようにすることです。どんな子供とその親が違う宗教を持っているかはわからない。

そうですね、すごいですね、そういう先生がもっといればいいんですけどね。
 
 

そうですかー、ウォッカはテーブルから外した方が良さそうですねー。

 

絵画について

ヒエロニムス・ボスの「快楽の園」.

1500-1510
木、油彩 389.005 × 220 cm
プラド美術館マドリード

------------------------------------------------------------------------

モスコー、8月11/連邦反独占局(FAS)は、「ボッシュ」展の広告を認めた。現代アートセンター「アートプレイ」での「Visions Alive」がわいせつ行為と認定された、と発表した。同庁は声明でこう述べている。

"部門のケース委員会の資料を検討した結果、全体として、広告の展示で表される人々の画像は、連邦法第6部第5条「広告について」の要件に矛盾するわいせつな性格であるという結論に達した - メッセージで説明されています。
ヒエロニムス・ボスの三連作「歓楽の園」の断片を複製した展覧会の広告に対し、ある市民が独占禁止法に違反するとして、独占禁止法に違反するとの訴えを起こした。
連邦反独占局は、違反行為の是正を命じる命令を出した。また、罰金を決定するための行政処分案件の資料を作成中である...。
8月9日、この有名な画家の死からちょうど500年が経ちました。

--------------------------------------------------------------------------

もちろん、禁止したのは正しいことだ。