面白さ・ユーモア - ページ 3230

 

塗装に気をつけてください!すでに機械の音が聞こえてきます。

 
mihailmischek:

ヒエロニムス・ボス 大地の喜びの園.

その絵は、人間のイメージを描いているという点で、より「熊」のテーマに沿っています。シーズン2です。クローンとして復活を試みる"
 
Yuriy Zaytsev:

塗装に気をつけてください!すでに機械の音が聞こえてきます。

センターのキャラクターが嫌いな人がいるという噂ですが、私は平凡な人だと思います。ロザはもっといい絵を描きますよ。
 
mihailmischek:
ええ、それは素晴らしいことです。

ここで挑発的なことは言わないでください。先生がどうのこうのということではありません。支店のことです。情熱は高まるばかりだ。食べたことある? 血を吸う敵としてベッドに入る人もいるみたいだけど。明日は、銭湯で、誰か行方不明になるんだ。

私はここから出て行く。金曜日だ、暑いぞ、オリンピックだ。


 
Yuri Evseenkov:


本当に愉快です。特に水中の人々の幸せそうな顔
 
mihailmischek:
噂では、センターのキャラクターが嫌いな人がいたようですが、私的には凡庸な人です。ロザの 方が引き出しが多い。

Lozaは どれですか?はあなたを認識しない - 通常は良い参照を伴う!時には良い図面と... ( 猫はどこに再び? ) 実際に本当に好きだった

政治的な記事の後、甘やかされて、まだ10円玉を取り戻してないような気がします。アムネスティ、春、4月、来た-すでに私は喜んでいると述べた......そしてまた枝がざわざわと...。

あちこちで噂が 流れ、歯のない老女がそれを広めている・・・ (C) Vysotsky (パスポートなし、写真もなし)。

これはまた、より良い - 確認と、そうでなければVysotskyの詩は心に春です。

 
Yuriy Zaytsev:

ヴァインって 誰?私はあなたを認識しない - 通常は良い参照を伴う!時には良い図面と... ( 猫はどこに再び? ) 実際に本当に好きだった。

政治的な記事の後、あなたは悪くなっているような気がします。アムネスティ、春、4月、来た-すでに私は喜んでいると述べた......そしてまた枝がざわざわと...。

あちこちで噂に なり、歯のない老婆たちがそれを広めている・・・ (C) Vysotsky ( パスポートなし、写真なし )

これはまた、より良い - 確認と、そうでなければVysotskyの詩は心に春です。

誰かが硬化症になったんだ)シールズは持っていなかった。ヴァインは...彼しかいない、ユーリ。
 

若い頃のハッターを見ましたか?

No ?見てください、彼女は美しかった。


サンクトペテルブルクのバセーニャ通りの男性に会いました。ぼーっとしてるやつね。でもその後、ボルコンスキーと結婚して......それでおしまい。私たちの知る人物になった。

 
mihailmischek:
誰かが硬化症になったんだ)シールズはいないよ。ヴァインってなんだよ...あいつしかいないだろ、ユーリ。

数年前、私が個人的に子猫の写真を載せてほしいと頼んだら、本当に載せてくれて、みんなと私が喜んだあの投稿は、検索しません(削除されてるかもしれませんね)。

だから、私は完璧な記憶力を持っているのに、あなたはそれを忘れてしまっている--早期硬化症......。?よくあることだ--とはいえ、若い男が数年前のことを思い出せないというのは奇妙なことだ--私は日付を覚えていないし、あなたも日付を覚えていない--言うまでもないことだがね。

私たちは、つるを...♪人生にはたくさんのつるがある......さあ、ふりをしよう~でも~まあ~参考にはならない~つるがない

あなたの言うアーティストは、名前どころか参考文献すらないヴィンセントよりも有名です。

 
Yuriy Zaytsev:

数年前、私があなたに子猫の写真を載せてほしいと頼み、あなたが実際に載せて、みんなと私を喜ばせたこの投稿(削除されているかもしれません)は、検索しません。

記憶力が良いのに、忘れてしまったのか、初期硬化症...。?よくあることだ--とはいえ、若い男が数年前のことを思い出せないというのは奇妙なことだ--私は日付を覚えていないし、君は日付どころか事実さえ覚えていない。

私たちは、つるを...♪人生にはたくさんのつるがある......さあ、ふりをしよう~でも~まあ~参考にはならない~つるがない

ヴァインは名前も知らないし、参考文献もない。

ええと......ほら、ユーリ......-わかった。