面白さ・ユーモア - ページ 3211

 
mihailmischek:
こんにちは )Dimさん、マテマテはフォーラムにいらっしゃいますか?
ノー
 
mihailmischek:
はい ) こんにちは )
なんて人たちなんだ )
 
伝説が描かれた。イエーイ!そして、熊や数学者、アーキビストの言っていることが全く理解できないのです。良いのか悪いのか、どちらかです。死んだ人とか。アライブ!万歳!
 
Yuri Evseenkov:
伝説が描かれた。イエーイ!そして、熊や数学者、アーキビストの言っていることが全く理解できないのです。良いのか悪いのか、どちらかです。死んだ人とか。アライブ!ばんざーい!!(笑
MKL4のマタマテを思い出しました。他の人もニックネームも覚えていない)
 
mihailmischek:
うっそー、ハイ)
ベアーズですか(・∀・)イイネ!
 
Комбинатор:
どんな人たち )

))

 
Alexander Laur:

もし、それが司会者でないなら......。

長い間、離れていたんですね。このフォーラムはほとんど死んでいる。そろそろ出番です。

まさか)

このフォーラムは、マス・トレードのテーマから派生したものです。10年ぐらい前にピークがありましたね。すると、すべてが自然な次元になり始めたのです。

 
Vasiliy Sokolov:
ベアーズか!?

こんにちは、田舎者です)

 

"58,95?そんなに速かったっけ?嬉しいですねぇ。全力を出し切りました!"- 元煕は叫んだ。

 

フィラトフの「フェドート・ストレルツィ物語」は、誰もが覚えている。
続編があることがわかった。フィラトフのものではありません。でも、それで十分なんです。フィラトフの続編の後に何かを書くというのはリスクですが。

Андрей Аверьянов - "Сказ про Егора, сына Федота-стрельца..."
Андрей Аверьянов - "Сказ про Егора, сына Федота-стрельца..."
  • 2016.06.06
  • www.youtube.com
Авторский спектакль Андрея Аверьянова. "Сказ про Егора, царёву опору, сына Федота-стрельца, удалого молодца" - продолжение известной сказки Леонида Филатова ...