面白さ・ユーモア - ページ 3163

 
Alexey Busygin:
ほんの少し、縁を切り落としただけかもしれません。写真は非常に良い品質、低ピクシレーションではないので、ピクセル違反、様々な種類があるかもしれません。

そう、写真家が自分のユニークな写真をフォトショップで加工することは絶対にないのです。

通常、名作はフォトショップなしで投稿されます

例えば、良いEAを売るのと、"テスターの旅 "として売るのは別物です。

 
Yuriy Zaytsev:

ドミトリー全部じゃない んです。

http://microstocks.info/ というサイトがあり、そこでプロのカメラマンとコミュニケーションをとり、彼らがいつ、どのように、なぜPhotoshopを使うのかを知ることができます。

例えば、ユニークなもの、番組のロゴ、ボタン用のユニークで美しい画像など、デザイナーに画像を発注することができます。

既製品のピックアップ、フリー画像のダウンロードが可能です。値段は、フリーランスの私たちよりも、とても面白いです。

よく知らなかったら、言わないよ。すべての写真にPhotoshopを通す。
 
Yuriy Zaytsev:

そう、写真家は自分のユニークな写真をフォトショップできれいにすることは決してないのです。

言わないんですか!?
 
Alexey Busygin:
まさか!?

オリジナルを持つか、コピーを持つかの違いです。

もちろん、ほとんどの場合、写真には色調補正やシワ、ニキビ(^^;)傷、タトゥーなどの除去などの加工が施されていますね。

アレクセイ・ブシギン
少し端っこが きれいになったかもしれませんね。写真は非常に良い品質、低ピクシレーションではないので、ピクセル違反、様々な種類があるかもしれません。
また、偽写真の雲のエッジを 修正しました。
 

中国の少女たち - 軍事パレード ( カチューシャ )


 
 
Dmitry Fedoseev:
わからないですね。すべての写真にPhotoshopを通す。

フォトショップって何?フォトショップよりメイクアップの方が強い。

フォトショップを使わない化粧品

 
Yuriy Zaytsev:

そう、写真家が自分のユニークな写真をフォトショップで加工することは絶対にないのです。

普段はフォトショップを使わない名作が掲載されています

例えば、良いEAを売るのと、それを「テスターの旅」として売るのは別物です。

アイスランドのオーロラがフェニックス鳥 の形になったのも、フォトショップで撮影したものです。

鳳凰の形をしたアイスランドのオーロラ。

 
Alexandr Saprykin:

フォトショップって何?化粧はフォトショップより大きな力です。

まあ、顔のメイクに関しては、それも「フォトショップ」--意図的に外見を変えること--と言えるかもしれませんね。

また、メロンに何度かパンチを食らうこともありますが、これもフォトショップで加工したものです。

 
Alexandr Saprykin:

アイスランドのオーロラが鳳凰の形 をしているのもフォトショップです。

なぜ不死鳥なのか、なぜカラスではないのか。

カラスというか、ルークというか。