面白さ・ユーモア - ページ 3156

 
Alexey Kozitsyn:
結局はコストの問題で、それしかないと思うのですが......。でも、楽しいアイデアですね・・・。
ardunna、arduinoのコストはそんなに高くないです。arduino "という名前は誰が考えたのですか?
 
Alexey Burnakov:
レーザーではなく、ズームレンズで)そうすれば、余計なものを焼くこともないでしょう。
 
Alexey Burnakov:
Arduinoを使った自己照準蚊取り線香を作るのは、技術的にとても難しいことだと思いませんか?夏休みに夢見てたんだ。蚊を除けば、部屋に傷がつかないようなレーザーの波長は?
簡単な掃除機で十分です。経験者は、寝る前に天井に掃除機をかける。
 
Комбинатор:
レーザーでやらずに、バリフォーカルレンズでやる。

レンズ、レーザー

クソみたいなストンプで )

 
Alexey Burnakov:
Arduinoを使った自己照準蚊取り線香を作るのは、技術的にとても難しいことだと思いませんか?夏休みに夢見てたんだ。蚊を除けば部屋に傷がつかないような、どの程度の波長のレーザーが必要なのでしょうか?
もう言っただろ、目が潰れるって。たとえ傍観者であっても)
 
Yury Reshetov:
お金はオフショアにテレポートされました。そして、新しいものを刷るには、紙とインク代が足りないという危機感があるのです。
現金以外のお金も、RAMではすでにゼロが不足しています
 
Комбинатор:
レーザーではなく、可変焦点レンズを使ってみてください)そうすれば、余計なものを焼くことはありません。

そう、オプションだ!

つまり、まず大きさの異なる蚊の鳴き声のスペクトルを記録するのです。

2)音波キャッチャーの2~4個と、移動台(図面を描くようなもの、プラスZ軸)に鏡筒のついたレーザーを設置。

3)音を拾い、音のキャッチラインに沿って最大音量になるまで徘徊を開始する。そして、レーザー光線の大砲--と、音が消えるまで続く。

PS:夜の目隠し。さらに、部屋の半周に飛ぶように発射角度を制限するなど。

 

 
.
5 человек, унесших с собой в могилу величайшие тайны истории
5 человек, унесших с собой в могилу величайшие тайны истории
  • fishki.net
У каждого есть секреты, большие и не очень. Однако некоторые люди могут похвастаться тайными знаниями, которые могут повлиять на судьбу всего человечества! Именно о таких людях мы и рассказываем в этой статье. К сожалению, несмотря на всю незаурядность и востребованность своих знаний, они так и не раскрыли миру свои секреты. Помимо...
 
Server Muradasilov:
.
と、秘密にしていたのは正解でした。