面白さ・ユーモア - ページ 3155

 
Anatoli Kazharski:
ポケモンを捕まえるんですか?当然といえば当然なのですが。)

残念なことに、パソコンやスマートフォンのゲームには全く興味がありません。

---

ここには、ポケモンに関するユーモアがたくさんあります(他にもあります)。


 
Igor Konyashin:
残念なことに、PCでもスマートフォンでも、ゲームには全く興味がない。
それはわかります。)
 
Igor Konyashin:

ローカライゼーション。


それは何ですか?CIAが狙っている超軍事施設なのか?

ただ、外国人には理解できない場所、国の建前や精神論のようなものがあります。

 
Dmitry Fedoseev:

これは何でしょう?CIAが狙っている超軍事施設なのか?

ただ、外国人にはわからないところ、一種の国づくり、メンタリティのようなもの。

上記の投稿を 更新し、クリップを参照)
 
Alexey Burnakov:
Arduinoで蚊の焼身自殺用ホーミング砲を作るのは、技術的に非常に難しいと思いますか?夏の間、これを夢見ていたんです。蚊を除けば部屋に傷がつかないようなレーザーは、どの程度の波長が必要ですか?

しかし、そのようなことをしなくても、安価で簡単にできる 方法があります。人々はそれを試している - それはうまくいっているようだ。

 
Alexey Burnakov:
Arduinoを使った自己照準蚊取り線香を作るのは、技術的にとても難しいことだと思いませんか?夏休みに夢見てたんだ。蚊の他に部屋に傷がつかないようにするには、どの程度の波長のレーザーが必要なのでしょうか?
レーザーで敵艦を撃ち落とすなんて、まるでスターウォーズのようですね。
 
Alexey Busygin:
レーザーで敵艦を撃ち落とすなんて、まるでスターウォーズのようですね。
それはヒット作になりますね!
 
Alexey Kozitsyn:
ベストセラーになること間違いなし!

まあ、好きなようにやればいいのですが、この方式だと蚊の動きが鈍くなると思うんです。

 
Alexey Busygin:

まあ、好きなようにやればいいんですが、このシステムだと蚊がちょっと遅いかなと思いますね。

コストの問題で、それだけになってしまうと思うのですが......。でも、楽しいアイデアですね・・・。
 
Alexey Busygin:

まあ、好きなようにやればいいんですが、このシステムだと蚊がちょっと遅いかなと思いますね。

このようなシステムが始まれば、部屋の中の蚊は一匹もいなくなる。