面白さ・ユーモア - ページ 3151

 
 
Дмитрий:

た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た(げんなり)

テレポーテーションのための資金がない.........。

暗いくぼみから鼻を突き出してみてください。光や新鮮な空気に導かれるように。)
 
Anatoli Kazharski:
暗いくぼみから鼻を突き出してみてください。光や新鮮な空気のある場所に身を置く。)
 
Aleksey Levashov:

その通りです。それはいい指摘ですね。私は、花と香りと創造を大切にしています。私たちに参加してください。;)

P.S. ハエも必要ですけどね。例えば、飼料として。そして、最後に窓の下を掃除してください。でも、それが好きなら、深呼吸してください。お楽しみください。)

 

 
Anatoli Kazharski:

...そして、窓の下をきれいにする...

本当は、"finally "はカンマで区切るべきですが...。まあ、それは言語学の話なんですけどね。
そして、お金はかかりますが、窓の下を完璧にクリーンにしています。でも、学歴や資格のおかげで、郊外のちゃんとした団地に住めるんです。
しかし、アナトリー、問題の核心は、そんなことではまったくなく、私たちを取り巻く環境に対する姿勢の問題なのです。
あなたの「創造」、ロスナウカの「驚くべき成功」などの書き込みを読むと、バラ色でない本当の色で物事を見ようという気持ちが全くないように感じられます。
そして、ベランダで小便をする隣人に対しても、「野暮だ」とは言わず、「暖かくていい雨だ!」と不機嫌に言いそうな気がするのです。
お隣さんだからって、こんな情けないお世辞を言うなんて...。そして、自分のものは、たとえ価値がなくても、ほめるべきです。
 
Aleksey Levashov:
<i >...>

いいえ、あなたと違って、私は世界を本当の色で見ています。あなたは間違った窓から見ています。とはいえ、ハエは惹かれるものがあると嬉しいものです。それが、自分の「窓」がきれいだと思う理由です。)

そしてコンマは...。カンマです。;)

 
Дмитрий:

ずっと隠してきたけど、もうみんな大きくなったし、そろそろ怖いニュースを知ってほしいな......テレポーテーションがすべてなんだ......。

http://mir24.tv/news/Science/14726103

どこにテレポートするんだろう?
 
Anatoli Kazharski:

いいえ、あなたと違って、私は世界を本当の色で見ています。あなたは間違った窓から見ています。とはいえ、ハエは惹かれるものがあると嬉しいものです。それが、自分の「窓」がきれいだと思う理由です。)

そしてコンマは...。カンマです。;)

正直なところ、あなたには何も期待していません。反論の訓練を受けていないのですね。

あなたのような偽善者でない人へのいわゆる「反論」はすべて、「彼らはどん底に見えるが、私は明るく才能のある人間である」という一点に集約されるのです。

 

カーボンナノチューブは宇宙リフトの建設には適さないだろう>>>。

К такому выводу пришли специалисты Гонконгского политехнического университета под руководством профессора Фэна Дина (Feng Ding). Ученые моделировали дефектные нанотрубки, в которых не хватало атомов или их было больше, чем необходимо. Ячейки атомной решетки из шестиугольников превращались в пятиугольники и семиугольники. Также исследователи проанализировали нанотрубки с изломами. Как оказалось, даже единичных дефектов в атомной структуре было достаточно для падения прочности нанотрубок до 40 ГПа, причем эффект быстро усиливался с увеличением количества смещенных атомов. 

Углеродные нанотрубки не подойдут для создания космического лифта
  • 2016.06.16
  • Алекс Кудрин
  • hi-news.ru
Углеродные нанотрубки (УНТ) — перспективный материал, который планируется использовать в широком спектре отраслей — от производства велосипедов до микроэлектроники. Однако, как недавно выяснилось, даже минимальное нарушение атомной структуры УНТ приводит к падению их прочности на 50%. Это ставит под сомнение возможность строительства...