面白さ・ユーモア - ページ 2960

 
Andrey F. Zelinsky:

子どもたちはどのようにして言葉を覚え、言葉を理解するのか知っていますか?

四足歩行」はどうかわからないが--「跨ぐ」「跨ぐ」「ウーン」などは死語にはならない。

指を折ってビクトリアサインをするのも、今では一般的ですね。

スプロールというのは、確かに現代的な言葉ですね。

 
Dmitry Fedoseev:

スプロールというのは、確かに現代的な言葉ですね。

下品な考え方をしている......小学1年生にそんな考え方はない。
 
Karputov Vladimir:
何時からでもお祝いできますよ :)?
すでに注いでいます。
 
Andrey F. Zelinsky:
下品な考え方をしている......小学1年生にそんな考え方はない。
ムラのない 日焼けをしたいというのは、決して下品なことではありません。
 
Andrey F. Zelinsky:

それはどこから来るのでしょうか?

教科書に載っているなぞなぞで、子どもたちが先生の助けを借りて、あるテーマを学ぶために使うものです。

"先生の力を借りて "がポイントです。

このなぞなぞをレッスンの文脈から外すと、毛皮を持った、「大きな」心の持ち主なら誰でもするような結論になる。

実は、謎解きにはロシア語以外の単語は1つもない。そして、不適切に使われた言葉はひとつもない。

子供たちや身近な親戚、その友人たちが推し量れなかったことからわかる。小学3年生から研究所の年齢差で。全員が異なる学習能力を持っている(「C」生徒、「B」生徒、「A」生徒がいる)。

 
Alexandr Saprykin:

私の子供たちや肉親、その友人たちが想像もつかないようなことから知られています。小学3年生から研究所までの年齢差で。全員が異なる学習能力を持っている(「C」生徒、「B」生徒、「A」生徒がいる)。

1期生と3期生と学校では、世界の見え方がまったく違います。

実験として、子供のなぞなぞを取り上げ、子供と自分に渡して、どちらが多く答えるかを比べてみてください。

 
Dmitry Fedoseev:
ムラのない日焼けをしたいというのは、決して下品なことではありません。

そして、私が見たところ、日焼けが広がるというのは、とても人気があることです。

 
Andrey F. Zelinsky:

小学1年生と中学3年生と大学では、子どもの世界観はまったく違います。

実験として、子供のなぞなぞを取り上げ、子供と自分に配り、どちらが多く答えたかを比べてみてください。

子供たちは、なぞなぞとその答えが載っている絵本を読んだことがあるので、より多く推測することができます。
 
Dmitry Fedoseev:
子供たちは、これらのなぞなぞとその答えが載っている絵本を読んだことがあるので、より多く推測することができます。

本当ですか?それに最近の子供たちは、あまり本を読まないんですよ。

 
Alexandr Saprykin:

本当ですか?それに、今の子どもたちはあまり本を読まないんです。

知らなければ当てないという意味で、子供も大人も同じです。