面白さ・ユーモア - ページ 2966

 
ギリシャの有名な哲学者ソクラテスは、ある日、道で知り合いに会い、こう言ったという。
- ソクラテス、私があなたの生徒の一人について聞いたことをご存知ですか?
- 待って、それを言う前に、ちょっとだけ
トリプル・フィルター・テスト "と呼ばれる試験。
- トリプルフィルター?
- そうだ」ソクラテスは続けた。- について話す前に
私の弟子ですが、少し時間をおいてからがいいかもしれません。
で、何を話すかフィルタリングしてください。1枚目のフィルターは...
真実を伝えること。あなたがこれから話すことは、本当に間違いないのですか?
が絶対的な真理なのか?
- いや、ソクラテス、知人から話を聞いて決めたんだ。
- だから、ソクラテスは「本当かどうか、確かなことはわからない」と言った。
次に、2つ目のフィルターである「Virtue(徳)」のフィルターをかけてみましょう。何を
私の弟子について何かいいことはないですか?
- いや、その逆で...。
- それで、ソクラテスは言う、「あなたは、彼について何か私に教えたい
の悪口を言っているが、それが本当なのかどうかわからない。ただし
テストに合格したら、この情報を教えてください。
3つ目のフィルターである「有用性」を通してあなたが私に言おうとしていることは
そんなことして何になるんだ?
- たぶん、ないと思います...。
- だから、」ソクラテスはこう結論づけた。
について、否定的なこと、事実でないこと、役に立たないことを教えてください。
私の弟子よ、それならなぜそれを言うのだ?


 
 

デンマークでは、銀行が住宅ローンの借り手に利息を支払っています。マイナス金利で状況が一変した。

デンマーク人のHans-Peter Christensenは、11年前に借りた住宅 ローンの利子を払う代わりに、前四半期に銀行から249デンマーククローネ(38ドル)を自ら受け取っている。実は、2015年末の時点で、 手数料を除いた彼のローンの金利は、▲0.0562% だったのです。 「両親は、この領収書を額に入れて、後世に本当にあったことだと証明するべきだと言ったんです」とクリステンセンさんは言う。

В Дании банки платят проценты ипотечным заемщикам
В Дании банки платят проценты ипотечным заемщикам
  • 2016.04.15
  • www.vedomosti.ru
Отрицательные ставки перевернули ситуацию с ног на голову
 
Igor Konyashin:

デンマークでは、銀行が住宅ローンの借り手に利息を支払っています。マイナス金利で状況が一変した。

デンマーク人のHans-Peter Christensenは、11年前に借りた住宅ローンの利子を払う代わりに、前四半期に銀行から249デンマーククローネ(38ドル)を自ら受け取っている。実は、2015年末の時点で、手数料を除いた彼のローンの金利は▲0.0562% だったのです。「両親は、この領収書を額に入れて、後世に本当にあったことだと証明するべきだと言ったんです」とクリステンセンさんは言う。

なんて素敵なんでしょう!もしかしたら、明るい未来に、いつか私たちのところにもやってくるかもしれませんね))

 
君を見てると、痺れが来るんだ。

------

おはようございます
 
攻撃的な外見で魂の優美さを隠すことはできない(私の写真ではありません-全面に出ています)。


 
興味深いスレッド -世界通貨の 崩壊に関連したドルの運命
 

みんな!単語を当てるのを手伝ってください。

多くの電子メールソフトは、送信を簡単かつ迅速にするために、ファイルを送信する前にそのようなことをします。

E_C_ _E

 
encode ?
 
o_O:
encode ?
スンクス