面白さ・ユーモア - ページ 1461

 
 
Mischek:

そして、誰のために?

メカニックや腕時計は、もう身につけません。惰性はもちろんあるが、年間生産本数はずっと前からどんどん減っている。

1万を超える良い時計というカテゴリーがありますが、それは時間のためではなく、装いやステータスに欠かせない存在としてです。そして、このカテゴリは絶対に買わない。

誰が買うのか?

若者は初値が付かなくなったらサムスンを買うだろうね。

今日、サービスセンターの仲間にアンケートをとってみました。

最初の3人のうち1人は、中国製でないことを条件に、購入に興味を示した。同時に「なぜこんなに安いのだろう」とも思っていた。:)(30歳以上、HE(エコノミスト)、直近6年間はSC(修理工))。合計 - 4点中2点。

意味はないと思いますが、時々続けます。500枚でオタクの方がいらっしゃるでしょうから。

一般的には、「指紋スキャナー、加速度計、温度計、高度計、湿度計、水深計...」と、機器を指摘する人が多い。反射防止コーティングを施したサファイアクリスタルで保護された高解像度タッチスクリーン...ノベルティはチタンで包まれ、センサーはセラミックと複合材料で保護されています。最大25気圧、水深250mまでの水没に耐えるスマートウォッチ"from here

つまり、旅行者向け。

全体として、かなりニッチな内容です。

 
Contender:

東洋人:金正恩の愛人の処刑は「鴨」。

http://www.regnum.ru/news/1700638.html

北朝鮮の芸能人12人が撮影されたのと同じ「ポルノビデオ」と称する動画がインターネットの中国語圏に出回った、とThe Daily Mailが報じている。

映像には、北朝鮮の性的な衣装とカウボーイハットをかぶった3人の女性が、エルビス・プレスリーの音楽に合わせてダンスを披露しています。映像にポルノやエロチックなシーンはありません。

同誌が指摘するように、この動画は中国のネットユーザーがアップロードしたものだ。この動画は、中国ですでに70万回以上再生されています。

 

ヨウ素時計の反応

 
 
 

ソビャニンのモスクワ...ポジティブ)


 
tol64:

以前一度ここに投稿しましたが、もう一度見てみてください。:)



2回観ました(笑)。良いインタビューでした。エネルギーにあふれた、生き生きとした知的な誠実な男性。

インタビューはほとんどハードというか、拷問だと思って見てください。ほぼ常に操作、嘘のカバー、本質をあまり見ない。

ここにすべての楽しみがある。そして、同じハーチェックやエルダーなどの泡沫ブラバラミや宇宙規模のチャラ男とは、なんと対照的なことでしょう。

 
Mischek:

二度見した )良いインタビューでした。エネルギーにあふれた、生き生きとした知的な誠実な男性。

インタビューを見るのは、ほとんど辛いというか拷問です。ほぼ常に操作、嘘のカバー、本質をあまり見ない。

ここにすべての楽しみがある。彼らの特徴は、アイデアと見解を持っている人に本当の取引の機会があるという強い信念を持っていることです。

また、彼の伝記を記した興味深い本があります。彼の人生から旅立つ直前までの瞬間が描かれている。実際、彼は非常に複雑な性格の持ち主だが、非常に興味深い世界観を持っている人物であった。彼は最初から最後まで、非常に対照的な人生を歩んできた。全部、読んでみてください。後悔はしませんよ。

また、スティーブ・ジョブズとビル・ゲイツに関する興味深い映画もあります。その名も「パイレーツ・オブ・シリコンバレー」。ジョブズはそれを見て、気に入ったようです。))

また、最近、文字通りスティーブ・ジョブズを描いた新しい映画も公開されましたね。ジョブズ 誘惑の帝国」という作品です(まだ見てません)。こちらが予告編ですが、なかなか良い出来栄えのようです。

 
tol64:

また、彼の伝記を記した興味深い本もあります。彼が亡くなる直前までが描かれている。彼は実に複雑な性格の人物であった。

ノットアットジョイント)