面白さ・ユーモア - ページ 2923

 
Dina Paches:

レンTVが炎上しています。


AHAHAHAHAHAH

 

ははは......残酷ですね。

 

アダムのリンゴがないもの。

トラニーは手術で除去することができますが。

 
Alexandr Saprykin:

今のは何?

秘密はテーブルの下にある
 
 
サイバー犯罪者は、Appleの デバイスにKeRangerウイルスを拡散しています。
コンピュータのロックを解除するために、ユーザーは詐欺師に1ビットコイン(最も一般的な暗号通貨)を支払わなければなりません。
Macコンピュータの所有者がBitTorrentのウェブサイトからTransmissionをダウンロードすると、このウイルスに感染します。このプログラムは、インストール後3日間は無効となります。それ以降は、パソコンに保存されているファイルをブロックします。
サイバーセキュリティの専門家が示唆するように、ランサムウェアの要求が今日から所有者にのみ受信されるように、ウイルスは2016.03.04にTransmissionに導入されました。
Appleは、すでにウイルスの撲滅に取り組んでいるという。なお、以前にも同じマルウェアがWindows端末で検出されたことがあります。
 
Mail.Ru Groupは、3月8日以前に同社のプログラマーの母親を密かに連れてきていました

プログラマーがオープンな性格であることは知られていないが、経営者によると、このミーティングは非常に感動的なものになったそうだ。


 
Rorschach:

ははは......残酷ですね。


ブサイクな方を選ぶべきだよなー、絶対女だし。
 

起業家として知られるI.マスク氏の大型輸送ロケット「ファルコン9」が、人工衛星「SES-9」を静止軌道に打ち上げた。ファルコン9の第1段は不時着したが、ミッションの目的は達成された。重量物用ランチャーの1段目の問題は、時間をかけて解決していく方針だ。


 
Igor Konyashin:

著名な起業家であるI.マスク氏の大型キャリアロケット「ファルコン9」が、SES-9衛星を静止軌道に打ち上げました。ファルコン9の第1段は不時着したが、ミッションの目的は達成された。重量物用ランチャーの1段目の問題は、時間をかけて解決していく方針だ。


陽子がアップグレードされたのか、ユニオンが...ソ連が安売りしてる時にうちのロケットを買ったとか、買ってないとか...。しかし、話はそこまでさかのぼる。