面白さ・ユーモア - ページ 2654

 
moskitman:
ウクライナは何かラウするものがあるのでしょうか?
そして、兄弟分のロシアは、破綻した米ドルの数百億を援助してくれないのだろうか。

そして、「Pay」用と「Fence」用の両方が存在することになります。
 

そこから足が出る


 
 
 

ある人が養蜂場を持っていた。熊が養蜂場に入ってきて、ハチミツを奪っていくんです...」。男は罠を仕掛け、熊を撃ったが、何も効果がなかった...。男は悲しげに座り、新聞を読むと、「経験豊富な野生動物ハンター。 どんな状況でも助けます」とある。さて、男は思う。「プロフェッショナル、らしい! 電話してみよう!」と。コール、問題点を説明します。1時間後、銃を持った大男がやってきて、小さな犬(ダックスフント)を連れているではありませんか。彼はすぐに角で雄牛を取る: - だから、私は - フェドール、それは - 犬に - Kefirchik!どこの子熊? - 彼は木の上に、見て、私が眠りにつくまで待って、そこにある! - 我々はこれを行う:私は木登り、彼を怖がらせる、彼は落ち、Kefirchikは彼のお尻に飛び込む、中から彼を食べ、皮は販売、収益は一緒に我々は酒を! - 私は、彼のお尻に飛び込んだ! - 私は、彼のお尻に飛び込んだ。そして、あなたは私に何の借りもない!私が木に登り、熊が倒れ、ケフィアが熊のお尻に入り、毛皮を飲み干す! 覚えているか?フェドールが木のところまで来て、振り向いた。そうだ、そうだ、思い出したぞ、おまえは木の上にいて、熊が落ちて、ケフィアが尻に、毛皮を飲み干すんだ! フェドールは手に唾をつけて、立ち上がった...すると男が叫んだ、待てよ、じゃあなぜ銃を? フェドール-くそ、一番大事なことを忘れるところだった!!」。俺が最初に倒れたらKEFIを殺せ!!!!

***

航海の前兆:カモメが逆さまに飛ぶと、非常に強い風が吹くことを意味する。

***

二人の女友達の出会い。一人はもう一人に愚痴をこぼす。こんな犬みたいな夫、全然愛してくれない。毎晩、敷居をまたぐ前に、彼は怒鳴る。- "EAT"(食べる)!応答で別の: - そして、あなたはセックスショップに行き、鞭、ショーツ、マスクの種類を購入し、このフォームで職場で彼を満たしています...翌日、二人が会うと、二人目はこう尋ねる。1つ目は、攻めることに答える。- どう、どう...。がドアを開け、彼を見て叫ぶ。"ゾロ、食うぞ!"と。

***

夜中に起きたということは、誰かに起こされたということ、この時間に誰かに起こされたということは、緊急性があるということです。よし、猫、話を聞こう!

 

最近、セヴァストポリでこんなポスターに出会いました。ついつい写真を撮ってしまいました :))

 

 
Anatoli Kazharski:


スコルコボ!
 
魚とビールが夜になったら、朝には中国人の娘になってる!?

-----------

おはようございます。
 

タップを急上昇させる。


2

1